石油王とは言わずに人並みに。 ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 石油王とは言わずに人並みに。 ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」

ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」

扉絵の咲夜はどうして胸を出そうとしてるのかわかりません!
......ホントにどうしてだろう。

2010imgver3_num186.jpg

夏も近づいてきて、そろそろ夏用のメイド服や私服が必要な時期。
サキさんはセールスの1000円のワンピースすら買えない。
不況です。
サキさんの歳で財布に250円ってのはきついよな......。
そもそもワタルの店も赤字になってきて、いい加減ヤバイ状態。

サキさんの給料を払えるかどうかも怪しい。
......レンタルビデオというか、レンタル系って、今の世の中厳しそうな。
ネットで購入したりもできる時代ですし。

咲夜とハヤテは、買い物帰りにサキさんを見かけた。
いつものメイド服じゃなくて、リクルートスーツ。
つまり、就活ですな!
といってもそんなにすぐに仕事が見つかったら苦労しないのですよ。
思った通り就活は上手く行かず。
履歴書をいくつか送ってるみたいだけど、その結果がわかる程度には作内時間が進んでるのかしら?
それともそのあたりを考えるのはヤボ?

2010imgver3_num187.jpg

ハヤテはいいこといってるっぽいけど、それは就職せずにメイドでいろということですね。
ワタルは咲夜の口利きで店を担保に一億借りてきた。
さて、その一億で今後どうなるやら。

ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2011-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 25 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(6) 魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス) 涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 33巻 (講談社キャラクターズA)
トラックバック
» ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」 from アニメ・マンガを愛する日々。
本格的な更新は後ほど(明日というか今日帰ってきてから)ですが、 ちょっとけしからんTOP絵だったのでそれだけでも紹介を! 何チラ見せしてんだよ!咲... 続きを読む
 コナン映画「沈黙の15分」に戦場カメラマンの渡部陽一さんがゲスト声優として出演されるそうです。ビックリ。これも取材の軍資金稼ぎなんだろうなぁ。出るからに... 続きを読む
さて、不況話第2弾。婚活ではなく就活のお話でした。 みなさんはどんな感想をお持ちでしたでしょうか? ところで、同人誌編マダー?と思ってから○週間... 続きを読む
» 第307話「石油王になりたい」 from 春風よ、吹け
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いきなり三コマにまたがってサキの全身像が描かれています。 ... 続きを読む
まあ、なれたらいいですけどね。 それより咲夜さん。なんで胸開いて見せてるんですか。 続きを読む