誰もいなくても油断するな! ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしている時に、うっかりする」 このエントリーをはてなブックマークに追加 誰もいなくても油断するな! ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしている時に、うっかりする」

ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしている時に、うっかりする」

2010imgver3_num188.jpg

泉はいいんちょさんでしたね! 泉の登場は結構久しぶりな気がする。
そんないいんちょな泉は、雪路から仕事を頼まれる。
人数分しか刷っていないプリントの配布。
うん、普通に出来る気がする。
でも、泉は途中でシラヌイを見つけて、プリントをバサバサ!!となくしてしまった。
美希と理沙から罰として掃除を任されることに。
......ミスを口実に押しつけられたな。

掃除してたら、ビデオカメラが引き出しから出てきた。
教室にも、廊下にも、人の気配がない。
で、泉とビデオカメラ。
泉が何かしてカメラで録画してみて楽しむ展開に。

虎鉄やらなんやらの真似をしてるうちはよかったけど、
自分でシナリオを作って演じて、それを録画しはじめた。

2010imgver3_num189.jpg

誰かに放課後の教室に呼び出されて、迫られる感じ?
というか、それでキスまでしてるのか(泉の妄想内)
二回目のキスまで応じて、それ以上って泉は何を考えたんだよ!
相手はハヤ太くんですね、わかります。
こういうときは本当に架空の相手にしておくべきだよ......。

シラヌイが乱入してきて終わったけど、泉の赤っ恥映像はビデオカメラに録画されたまま。
でも、美希が中身を確認するときにはフォーマットされて、消されてる。
まあ、ゲーム機を忘れたナギが、一部始終を見聞きしていて、消したんだろう。
泉のことも恥ずかしいだろうけど、ナギとしても気まずい上に恥ずかしいだろ。


ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2011-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 25 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス) とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 33巻 (講談社キャラクターズA) 涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

トラックバック
今回も1話完結。いつまで続くんだ?このパターン。 このパターンだと、今後の展開予想とか感想とかちょっと書きにくい。 あらすじみたいなのしか書けない。 ... 続きを読む
第308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」 畑先生、今回の話、うっかり描いちゃったのかな・・・。 今回は、泉いいんちょさんが主... 続きを読む
 禅問答のようなタイトル。扉絵のナギよ、学校にゲームを持ってくるのはいかがなものか。ドラクエ9が発売した時は校内ですれ違い通信が流行ったんだろうなぁ。ちな... 続きを読む
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 雪路がいいんちょさんに人数分のプリントを配り始めたことから... 続きを読む
表紙の痛PSPの人の場合はうっかりというよりは油断とか慢心に近いですよね。 うっかりとか油断とか慢心とか書くとFate/Stay Nightを思い出しま... 続きを読む