近くに銭湯があるとかそれはいいなと思うよ。 ハヤテのごとく! 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 近くに銭湯があるとかそれはいいなと思うよ。 ハヤテのごとく! 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」

ハヤテのごとく! 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」

2010imgver3_num168.jpg

ムラサキノヤカタのお風呂が壊れた。
原因はボイラーの故障。
古い建物では必須のイベントですね。
ええ、私が住んでる寮でもわりと壊れます。
いざ風呂に入ろうと思ったときに水風呂だったときはかなりガッカリします。

風呂が壊れては仕方ない。定番の流れである、銭湯へ。
でも、マリアさんやナギが銭湯をまともに知ってるわけもない。
ナギは不特定多数に肌を晒すのは嫌だといって拒否、マリアさんは古代ローマの文化だと、
言ってるけどそれでも来た。
他のメンツはいろいろな理由で銭湯に来るのは拒否。

結局、ハヤテとマリアさんの二人で銭湯。
男女別々なので、何も銭湯について知らないマリアさんの孤独な闘いが!
戦いというほどなのかどうか......。

マリアさんが周りの注目を集めてるのは、メイドさんだからです。
ええ、メイド服は目立つのですよ。そこに気がついてください。

2010imgver3_num169.jpg

畑先生......そんなにマリアさんの裸を描きたかったんですか。
裸というか下着姿ですが。
思うにもう少し、マリアさんは色気の下着でもいいのではないかと......。
ああ、そういう話でもないのか。

ムラサキノヤカタの残留メンバーはどうにかしてボイラーを直そうと......。
そんなスキルをもった奴はハヤテぐらいしかいないわ。
チビアテネは「水風呂に入ればいいじゃない」的なことを言い出した。
なんですか、そのパンがなければケーキを食べればいいじゃない発想は。

マリアさんの方はくつろいでるけど、ハヤテの方は虎鉄が出現。
お前はどこにでも出てくるよな。
そこはさすがだと思うよ。

マリアさんは銭湯自体は満足のようで。
ハヤテが出てくるのが遅かったけど、そこは焼き芋の釣られて大目に見たと言うことで。

ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2011-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 25 (少年サンデーコミックス) そらのおとしもの (11) バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫) ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス) とらドラ!(4) (DC)
トラックバック
第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」 今回も一話読み切り。 マリアさん、冒頭からお風呂に入ろうとしています。 サービスカット... 続きを読む
ある日のムラサキノヤカタの夜、 お風呂に入ろうとしたマリアですが そこにたまっていたのはお湯ではなく水で… マリアが盛大にボケます!!!!! そし... 続きを読む
 いつぞやの歌謡曲が元ネタですね。どうでもいいですがこの曲を聞くと『タモリのボキャブラ天国』の「爺さんの鉄拳刀に勝った」というネタを思い出します。何年前だ…。 続きを読む
週刊少年サンデー8号のハヤテのごとく!第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」の感想です。 マリアさんの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!... 続きを読む
今の世だと秋葉原の方が神田川より有名になってしまった気がします。 はじめてアキバ行った時は都心に近くてびっくりしましたよ。 続きを読む
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いきなりマリアの入浴シーン。 入浴はしていないか。 ど... 続きを読む