石を割るってムズイと思うんだ。 べるぜバブ バブ92「石と意地と」 このエントリーをはてなブックマークに追加 石を割るってムズイと思うんだ。 べるぜバブ バブ92「石と意地と」

べるぜバブ バブ92「石と意地と」

前回各自が拾ってきた石もとい岩を砕くことになった。
みんな意地を張って、デカイモノばかり。
そもそも本当に石を割ることができるんだろうか?

2010imgver3_num166.jpg

手本は当然葵。
集中して、呼吸を整えて、一撃を。
結果見事に割れた。
これは"撫子"、心月流の基礎中の基礎らしい。
衝撃を集中させる当て身。
石を割ろうとしてるからかも知れないけど、実戦中にほいほい使えるとは思えないんだけど。
まあ、そのあたりはちゃんと極めるとできるんだろうな。

古市とラミアは、焔王探しでゲーセン。
すごく真剣にクレーンゲームをやって、ぬいぐるみを取って大喜び。
ラミアに可愛らしさを感じて、ロリコンか?! ロリコンなのか?!と
自問自答して、状況をヒルダに置き換えてみた。

2010imgver3_num167.jpg

ヒルダがそんなこといったらすごいかわいいだろうけど、
そもそもそんなことを言わない。
で問題の焔王探しは、本人見つからず、石矢魔の連中が次から次へと。
不良のたまり場は今も昔もゲーセンですか。
とりあえず、焔王らしきやつは毎日ゲーセンに来てるらしい。

男鹿の方の修行は、岩は割れたけど、割っただけで何にもなってない......。
まともな修行は、次号かららしいのでちょっと期待。

べるぜバブ 9 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 9 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-12-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 8 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)