出たところ勝負もどうにかなるもんだ べるぜバブ バブ93「悪魔の○○」 このエントリーをはてなブックマークに追加 出たところ勝負もどうにかなるもんだ べるぜバブ バブ93「悪魔の○○」

べるぜバブ バブ93「悪魔の○○」

男鹿の方の修行もある程度はみえてきたけど、
古市とラミアの方の焔王捜索はあまり進んでいない。
神崎や姫川に協力してもらうほうこうで 進めたいけどそんな雰囲気でもない。
協力が難しいから、ラミアがまかせてと。

2010imgver3_num172.jpg

......うん、絶対撃つつもりだよね。
いや、薬を撃ち込むだけだといってるけど、その薬もやばいでしょ。

ちょっと気持ちよくなって、操り人形になって、
半日後には世の中のしがらみから解放される。
絶対死んでるよねそれ!!!

古市自身がどうにかするしかない。
まずは花澤経由で大森寧々へ連絡。
彼女の方は、葵を探していた。
丸二日連絡つかないらしい......。
え、葵連絡なしで特訓にいったの?

とりあえず、ファミレスに主要メンバーを集めて状況説明。
古市が出たところ勝負で、話始めた。
悪魔とかそういう単語を伏せて、ベヘモット師団の襲撃の話をする。
五日後の本格的な襲撃を、石矢魔全体への襲撃に置き換えることで、
全員の意識をまとめるのかー。
......絶対そこまで考えてないよな。

一方の男鹿は、

2010imgver3_num173.jpg

デカイ石もとい、岩を割ることに成功してた。
コツさえ掴めばこのぐらいできると爺さんいってるけど、
そんなレベルではないだろ。
まだまだ基礎の基礎なので、ここからやることがたくさんあるんだろう。

古市の方は出たところ勝負だったわけだけど、東条がベヘモット師団に襲われてるところを見ていた、
神崎と花澤が乗ってきたことで、流れが古市側に。
悪魔野学園と、そりゃあねぇよという名前で、ベヘモット師団を共通の敵に仕立て上げた。

一歩前進ではあるけど、あと五日しかないのよねー。

べるぜバブ 9 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 9 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-12-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 8 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2011年 08号 感想  次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ8号感想 from 徒然”腐”日記
簡易感想です。銀魂は後ほど別日記にて表紙はナルト&ビー・・・・最近出番なしwww巻頭カラーはエニグマ前に1号2号と水沢アルの正体って何だろーねって話してた... 続きを読む