カリブーが可哀想になってきた。 ONE PIECE 第604話「深層へ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 カリブーが可哀想になってきた。 ONE PIECE 第604話「深層へ」

ONE PIECE 第604話「深層へ」

2010imgver3_num120.jpg

順調に潜行を続けているサニー号の背後に、迫るカリブーたちの船。
サニー号に船を押しつけて、泡越しに乗り込んでこようとする。
先陣を切って渡ってきたカリブー。ここまではよかった。
でも、カリブーたちの船を引っ張っていたのはモーム。
昔アーロン一味にいたあの海獣です。

モームはルフィたちをみて、昔痛めつけられたことを思い出して、
ものすごい勢いで逃げていった。
カリブーの船を引っ張っていたのだから、船も当然引っ張られてわけだ。
サニー号に乗り込めたのはカリブーひとり。
もうなんだか可哀想になってきた。

さすがに一人で、9人を相手にすることはできないし、
どうにか助かろうと必死に。深海だから、誰かの気まぐれで泡の外に放り出されたら
それだけでアウトだしな。

カリブーがいうには、海獣に船を引かせることが上級海中航行らしい。
それを聞いたルフィは、自分たちも海獣欲しい状態。
とりあえず、ルフィたちが目指すのは表層から深層に潜る下降流。
それに乗って深海に辿りつける。
無事に下降流は見つけたけど、

2010imgver3_num121.jpg

ホント海中にある滝だよ。これ。
フランキーは、宝樹アダムで作られたサニー号なら大丈夫といってるけど、
これは結構すごいな。
でも、その前に下降流に乗る船を狙ってるクラーケンをどうにかしないと......。
ルフィは巨大クラーケンをてなづけようと考えてる。
......覇王色の覇気でもぶつけるつもりかな。
でも、その前に少しは戦わないとダメな気がする。

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎

集英社 2010-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NARUTO―ナルト― 53 (ジャンプコミックス) ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス) ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 47 (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 22 (ジャンプコミックス)
トラックバック
» ONE PIECE 第604話 深層へ 感想・考察 from 藤子・F・不二雄と徒然日記
今回も更新遅くなりましたが、なんとか書いていきます。しかし、今週は書くことに困る内容でした。更新が遅くなったのでいろいろなサイトを見て回りましたがやはり今... 続きを読む