悪魔の血混じりと本物の違い べるぜバブ バブ85「悪魔? 悪魔じゃない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 悪魔の血混じりと本物の違い べるぜバブ バブ85「悪魔? 悪魔じゃない」

べるぜバブ バブ85「悪魔? 悪魔じゃない」

ヘカドスの攻撃を受けたヒルダが倒れたのをみて、
泣きそうなベル坊を宥める男鹿。
ヒルダはダメージを負ってるも、ベル坊の心配をしてる。
2010imgver3_num122.jpg

葵は目を醒ましたら、男鹿の腕のなかにいたのでちょっと動揺してる。
目が醒めた葵に、ヒルダのことを頼んで、男鹿はヘカドスと戦うみたい。
まあ、ここで逃げるわけにはいかないし、戦うしかないか。
でも、ヘカドスに対して楽な戦いにはならないだろうな。

一方で東条の方は、神崎一が通りかかった。
おもしろそうだから、見物していこうと思ったら、先客がいた。
花澤由加......男鹿のクラスメイトで、葵を慕ってる女の子ですね!

出馬が東条とのケンカを終わらせようとしたら、背後から攻撃された。

2010imgver3_num123.jpg

攻撃してきたのはベヘモット柱師団の連中。
柱爵 ナーガと柱将グラフェル。
ナーガがいうには、出馬は下級悪魔の子孫らしい。
まあ、悪魔の血が混じってる人間ってところ。
なので、多少なりとも悪魔の力が使えるわけだ。
悪魔の血混じりと本物の悪魔では全然強さが違う。

出馬が全く歯が立たない。
一方的に出馬に攻撃するグラフェルの腕を止めたのは東条だった。
出馬にもおされていたのに、東条はグラフェルとまともに戦えるのか?

べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 50号 感想  次のページへ 続きを読む