伝説の教師だったり、次元の穴直したり。べるぜバブ バブ78「早乙女禅十郎」 このエントリーをはてなブックマークに追加 伝説の教師だったり、次元の穴直したり。べるぜバブ バブ78「早乙女禅十郎」

べるぜバブ バブ78「早乙女禅十郎」

2010imgver3_num054.jpg

男鹿たちの新しい担任は、禅十郎。
石矢魔卒業生で、伝説の教師らしい。
ついでに加えるなら、悪魔の力を使える。
......伝説の教師ってなんだよ。

東条も男鹿も禅十郎には勝てない感じだから、
佐渡原より適任かもしれないな。
石矢魔出身だから、絡まれても対応の仕方がわかってるな。

2010imgver3_num055.jpg

東条は禅十郎を探してた。
やっぱり、東条が見た蠅王紋の持ち主。
そういえば、東条と七海は昔から関係があるから、
七海も禅十郎のことを知ってるのか。
東条が探している禅十郎は、職員室にもいなくて、
体育館の屋根の上にいた。

バレーボール中に男鹿が放った攻撃で、
次元に穴が開いたらしい。
......次元に穴......だと......。

2010imgver3_num056.jpg

禅十郎は、10%ぐらいの力を解放して、
次元に空いた穴をどうにかした。
ちゃんと力を制御できてるのか。男鹿みたいに近くにベル坊みたいなのがいなくてもいいのか。

10%程度でも人間でも気付く奴は気付くらしい。
てことは、魔族なヒルダはすぐに気付くわけだ。
次回は禅十郎対ヒルダになりそうだな。
でも、この流れだと勝負がつかないか、ヒルダが負ける感じがするな。
それにしても扉絵の、邦枝、七海、ヒルダはいいな。

べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)

トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 43号 感想  次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ43号感想 from 徒然”腐”日記
ちょ・・・ダンナが休みを取っただとぉぉぉ今出かけてるんですが、いつ帰ってくるか分からないんで今日はマジに簡易感想です銀魂は後でじっくり叫びたいんで改めて表... 続きを読む