文化祭のメイド喫茶ってどうなんだろう。 べるぜバブ バブ69「聖石舞祭」 このエントリーをはてなブックマークに追加 文化祭のメイド喫茶ってどうなんだろう。 べるぜバブ バブ69「聖石舞祭」

べるぜバブ バブ69「聖石舞祭」

2010imgver079.jpg

そうか、メイドやるのか。
それは漫画的に美味しいね。
そういえば、こういう文化祭にメイド喫茶というネタはよく使われるけど、
実際の文化祭だとどうなんだろうな......。

男鹿と六騎聖にしては、対決がある文化祭だけど、
一般生徒からしたら楽しみにしているイベントだろうな。
そんな文化祭に、帝毛の生徒もいる。
絶対に揉めるな。これは。
六騎聖も帝毛がきてることに気がついてるし、なにかちょっかいをだしてくると警戒してる。

葵はあと30分で試合が始めるのに、誰一人こないことに苛立っていた。
いや、あのメンバーに時間厳守で来いというのが無理でしょ。

2010imgver081.jpg

古市はメイド喫茶にいた。
この際だから楽しむ気まんまんだな。
こういうのは楽しんだもの勝ちだからな。
でも、
そのメイド喫茶にはすでにヒルダがいた。
心休まらないな!!

古市はバレーの試合は
自分は補欠みたいなものだから遅れていっても、
問題ないといってたら、他のメンバーを探してた葵が......。
バレーの試合がなかったら、古市は死んでいたかもしれないな。

帝毛の生徒がメイド喫茶にきて、メイドに無茶な注文つけて絡んでた。
そこに現れたのはアレックス。
メイド喫茶だけじゃなくて、学園内でおきてる帝毛関係の騒ぎは、
六騎聖が沈めていた。

2010imgver082.jpg

やっと男鹿が登場。
新必殺技が完成したって......。
そんなに簡単に必殺技を作ってくるなよ。
まあ、ベル坊を使った技じゃないだろうな。
そういう技はまだなさそうだし、使う場面がないものな。
魔界から新しい敵でも来るならそのときに必要になると思うけど。

ともあれ、次からはバレーの試合が始まるのか。
でも、本命は男鹿と三木の対決になりそうだな。

そういえば、

2010imgver080.jpg

これって、サイレンの岩代先生と関係があるのはわかるんだけど、
SKET DANCEの篠原先生とはどうなんだっけかな?
あ......巻末コメントみると、ホントに無断というか、突発で出したのか。

べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス) べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス) LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)
コメント[1]

うちの高校では毎年いろんなクラスが喫茶店をやってるが、コスプレ喫茶とメイド喫茶は必ずある。
でも、メイド服とかをきるのは男子だけで、女子はガチャピンとかそんなんしかやらない・・・