重ならなかった物語が重なりだす ハヤテのごとく! 第280話「It's DESTINY」 このエントリーをはてなブックマークに追加 重ならなかった物語が重なりだす ハヤテのごとく! 第280話「It's DESTINY」

ハヤテのごとく! 第280話「It's DESTINY」

やっと登場したルカ。
でも、彼女の名前はまだ作内では明かされていない。

2010imgver076.jpg

ハヤテがナギに拾われたクリスマスに、借金を背負った彼女は一人で逆境に立ち向かうことにしたのか。
ハヤテのように誰かに手を差し伸べられたものばかりじゃない。

ハルさんは、ムラサキノヤカタに引っ越しを終えた。
これで一部屋うまったことになるけど、まだ空き部屋がある。
他の誰かが借りのやら。
とはいっても、ルカなんだろうな。

重ならなかった人生が重なるから面白い

ナギが言ってるのはそうかもしれないけど、
最近は近所付き合いも希薄だから、なかなか物語は発生しないけどね!

お金をどうにかするための対策。
それはマジカルデストロイ!
......やっぱりな......。
いや、タイトルは「インポータント刑事!」

2010imgver077.jpg

同人誌じゃなくて、出版社に持ち込む気らしい。
1兆部も売り上げたら恐ろしいわな......。
ナギだけならまだしも、なぜか伊澄までマンガもってきた......。
やっぱり伊澄とナギのマンガはわからない。

ハルさんが思い出したのは、まんが家を目指している女の子。

2010imgver078.jpg

それはルカなわけなんだけど、まんが家を目指すという意味ではナギのライバルになるのかもしれないな。
ルカは、借金返済の手段としてマンガを選んだのかな?
そのあたりはまだわからないな。
でも、ハヤテのようにどこかのお嬢様に拾われて借金を......ということじゃなくて、
ルカは自分自身でどうにかしようとしたのか。
ハヤテとルカの物語はそれこそ重ならなかったのかもしれないな。
考え方によっては、ルカは別の作品の主人公になりえたのかもしれないし。

ハヤテのごとく!! 2nd season 09 [初回限定版] [DVD]
ハヤテのごとく!! 2nd season 09 [初回限定版] [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-04-21
売り上げランキング : 21021

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! 2nd season 08 [初回限定版] [DVD] ハヤテのごとく!! 2nd season 07 [初回限定版] [DVD] ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [DVD] ハヤテのごとく!! 2nd season 05 [初回限定版] [DVD] ハヤテのごとく!! 2nd season 04 [初回限定版] [DVD]
トラックバック
時は舞い戻り作中での去年の12月頃、 少女は1枚の借用書を持ち、物思いに耽っていた。 その借用書には約1億5000万ほどの多額の額が 続きを読む
» ハヤテのごとく!第280話「It's DESTINY」の感想 from 君を守るよ、疾風のごとく!
サンデー3000号おめでとう!!! そして今週のハヤテは巻頭カラーです。 そしてサンデー情報。ハヤテキャラがねんどろいどになるそうです。 ... 続きを読む
週刊少年サンデー33号のハヤテのごとく!第280話 「It's DESTINY」の感想です。 新シリーズ見開きカラーのみで登場して以来、まったく... 続きを読む
» 原作第280話〜It's DESTINY〜 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
色々なDESTINY。 サンデー3000号をハヤテがカラーで飾る! 第280話「It's DESTINY」 まあ、実質的... 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第280話「It's DESTINY」 from アニメ・マンガを愛する日々。
とうとう登場したルカ。 ルカでよかったんだよな?名前もすでに忘れかけている。 今週のハヤテは巻頭カラーですが、前回巻頭カラーだった... 続きを読む
 今回はなんと巻頭カラーでした。  あ、「新・紋章の謎」発売はもう明日ですね。予約忘れてたけど大丈夫かな…。オレが買いたいゲームの発... 続きを読む
「人気作の間で細々やっていこうぜ」みたいなコンセプトなこの漫画がどうしてサンデー3000号記念号の巻頭カラーなんてやるハメになったのか。 ... 続きを読む
» 第280話「It's DESTINY」 from 春風よ、吹け
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にいく前に、週間サンデー3000号おめでとうございます。 サンデーはわたくしの 続きを読む