本当に強くなってた べるぜバブ バブ67「男鹿VS三木」 このエントリーをはてなブックマークに追加 本当に強くなってた べるぜバブ バブ67「男鹿VS三木」

べるぜバブ バブ67「男鹿VS三木」

三年前の出来事に関して、男鹿は何もいうつもりはない。
それで三木と男鹿の練習という名目のケンカが始まった。
男鹿がケンカスタイルだとすると、三木がちゃんと出馬八神流っていう、
武術を使ってるのがよくわかる。
そこまで三木を強くしたのは、やっぱり三年前の出来事があったから。

2010imgver070.jpg

毎日毎日練習して、血と汗を流して身につけた強さ。
男鹿はずっと奥義を使えよと言ってたから、三木もそれに応じて奥義を使った。
その正体がどんなものかはわからないけど。

石矢魔の女性陣の心配は、男鹿何かをやらかしてないか。

2010imgver071.jpg

六騎聖とケンカしてたりしてとか言ってたけど、それが正解です。
そういう方面では裏切りません!
男鹿は三木の奥義を喰らって負けたらしい。
それは古市も、男鹿も認めるぐらいに強くなってた。
だから、男鹿は東条とケンカをしにいった。
努力の積み重ねで強くなった三木を、男鹿がどうやって倒すのかかなー。
でも、簡単に勝ってしまってはダメだろうな。
努力で得た強さを、それ以外の例えばベル坊の力を使って勝っても、
それはあまりいいものではない気がする。

べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス) べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス) LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 31号 感想  次のページへ 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ31号☆世界のジャンプ from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
週刊少年ジャンプ31号☆世界のジャンプふと通りすがりに耳にした言葉・・・・「ワールドカップ終わっちゃってつまらないわねー」まだ終わってませんからっ!ベスト... 続きを読む