なにやらハレルヤオーバードライブ!2巻の販促をやってるらしい。 このエントリーをはてなブックマークに追加 なにやらハレルヤオーバードライブ!2巻の販促をやってるらしい。

ハレルヤオーバードライブ! 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

2010年5月12日発売のハレルヤオーバードライブ!2巻の販促キャンペーンを、高田 康太郎先生自らやってるらしい。

kosamehalアシスタントさん帰宅ー。さて、明日12日、ハレルヤオーバードライブ第2巻発売です。いまから単行本単行本発売キャンペーンの準備しますー。壁紙配信予定です!link
kosamehalブログこうしーん!感謝&販促キャンペーン実施中ー。MerryMerry.comlink

上記、ついったーより。

詳細はMerryMerry.com参照してください。

アニメイトでペーパーがついたり、ポストカードが貰える店もあるみたい。さらに今日発売のゲッサンにカバーがついたりします。

上の三つも注目だけど、特に次の二つが注目かな。

その④ 今回は期間限定で感謝&販促キャンペーンを自主的にやろうと、ふと思い立って壁紙&待受(全機種否対応!)を作ってみたんです。一応上のポストカードと同じデザインです。カラー描くのは好きなんで楽しく作りました!

こちらは、単行本2巻購入した方、ウチのHPのメールの方に可能であれば買った証明(写メでもなんでも)をつけていただいたメールをください。いただければパスをお送りします。
うちのHP→merrymerry
PC用壁紙、携帯で3種類ほどのサイズの待ち受けをダウンロードできます。PC、携帯、どちらかだけという方はそちらも一言そえてくださいね。
あと、携帯はiphoneサイズと他2種類あるんですが、全部に対応できるかは分からないので、そこら辺対応できなかった人ははほんとすいません、ぼくの対応できる範囲を超えました!(MerryMerry.comより)


その⑤
今回Twitterでなんかやってくださいという話があったんでもう一種類、別の壁紙をつくりました!
Twitterのぼくのアカウントのダイレクトメールのほうにメアドをはりつけてください!こちら写メできればあるといいんですが、文字制限あるんで無理そうならいいです!そちらにパスをお送りします。内容はPC壁紙と待受です。(MerryMerry.comより)

私としてはもっともっと評価されてもいいと思っているハレルヤオーバードライブ! 買ったらいいと思うよ!?
むしろ私は今日買ってきます。
楽しみにしてますよ!!