正義は勘違いで振り翳していいものじゃない べるぜバブ バブ54「神崎一」 このエントリーをはてなブックマークに追加 正義は勘違いで振り翳していいものじゃない べるぜバブ バブ54「神崎一」

べるぜバブ バブ54「神崎一」

神崎一が一人、問題を起こそうとしていた。
その理由は、石矢魔の女生徒が聖石矢魔の男子生徒に、ちょっかいだそうとしていたこと。
石矢魔の生徒が手を出せないから調子に乗ってるわけだな。
それをみた城山が割って入った。
聖石矢魔の生徒が声をかけたのは、石矢魔の生徒がきになったから。
人の恋路を邪魔するな、真剣だった、勇気を出したのに。と文句を受けた城山をある提案をした。

2009imgver120.jpg

城山らしい提案だと思うんだよ。
一発ずつ殴らせるからチャラにしろってのは。
だけど、それを聞いた聖石矢魔の生徒は加減をしらなかった。

殴っていい → 攻撃していい → 手加減なし。

よって、城山を鉄アレイで殴打。
さらにはダンベルを......落とした。
城山が鉄アレイに文句をいわなかったのは、殴らせるということを貫いたからだろう。
石矢魔の女子生徒が救急車を呼んだから、城山は病院へ運ばれたらしい。

聖石矢魔は正義の鉄槌だ、このままあと2,3人やっちゃうか?とか調子に乗ってる。
そもそも、城山が無抵抗だっただけだしな。

2009imgver121.jpg

神崎一みたいに、後先考えずに動く連中がいるわけだ。
石矢魔の連中が、みんな城山みたいならもうちょいマシな学校になってるよ。
退学がこわくねぇのか? それよりも自分の仲間がやられたことを黙ってられない。
その心意気はいいけど、そう簡単にはいかない。
神崎一を止めに入ったのは、六騎聖の一人、三木。

神崎を止めようと向かっていた葵と男鹿がついたころには、神崎は三木にやられたあとだった。
古市は三木のことを覚えてたけど、男鹿は覚えてないみたい。
そのうち思い出すのかね。
六騎聖は確かに強いけど、

2009imgver122.jpg

ベル坊にとってはないってさ。
そんなにいやなのか......。
男鹿と三木が対決するのか? まあするだろうけど、次回すぐってわけじゃないだろうな。
男鹿が一回負けて、再戦するって展開もいいかなーとは思うけど。

べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-04-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス) めだかボックス 4 (ジャンプコミックス) べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス) SKET DANCE 13 (ジャンプコミックス) BLEACH 44 (ジャンプコミックス)