夏休みデビューは失敗すると辛いよ べるぜバブ バブ49「夏休みデビュー」 このエントリーをはてなブックマークに追加 夏休みデビューは失敗すると辛いよ べるぜバブ バブ49「夏休みデビュー」

べるぜバブ バブ49「夏休みデビュー」

石矢魔高校の生徒が集められたクラスの様子を伺う男子生徒。
教室から大森が出てきたら、烈怒帝瑠だと感動してる感じ。
でも、目当ての人を待ってるみたいで、それが誰なのか?
じっと教室の様子を伺っていたら、女子生徒――梓――に、なにをしてるのかと尋ねられた。

beruze49-01.jpg

男子生徒――和君――は動揺しすぎ。
というか、梓は梓で四つん這いで登場というのもどうかと思うぞ!
二人の関係は幼なじみ。

和君が憧れてるのは不良。
髪の毛染めたり、ピアスをしたりして、夏休みデビューだと言われてるらしい。
夏休みデビューってのは、普通の人が悪くなったりとか、印象が変わったりするアレですね。
類似に高校デビュー、大学デビューがある!
これらで気をつけないといけないのは、かつての自分を知っている存在だ!
あいつは昔どうだった、とか言われたら目も当てられない。

和の目当ては、男鹿。

beruze49-02.jpg

あんまり恐くないってことはないんだぜ?
男鹿はあれでも、あだ名はデーモン。
そして知られてないけど、石矢魔高校の校舎を壊した張本人だからな。
本物かどうか確かめようと、男鹿のあとをつけることに。

めっちゃ、大勢の不良に囲まれてる男鹿を見て、

beruze49-03.jpg

......まあ、普通の不良がここまで囲まれることはないわな......。
絡んできた不良相手に問答無用に蹴りを喰らわせたのはいいけど、
数と梓が人質に取られてる!!

聖石矢魔学園の生徒を巻き込んだとなっちゃ、ただじゃすまないだろ?
といっても、男鹿と古市は二人のことをしらないぜ?

beruze49-04.jpg

不良に絡まれていた和と梓を助けたのは邦枝。
さすが、邦枝強いな!
邦枝のこともあったけど男鹿の強さをみて、和は男鹿の舎弟になりたいと申し出る。
さて、男鹿はどうするんだろうな?
そもそも、舎弟って言葉を知っているんだろうか?


べるぜバブ 4 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス) めだかボックス  3 (ジャンプコミックス) BLEACH 43 (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 17 (ジャンプコミックス) あねどきっ  2 (ジャンプコミックス)

トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 12号 感想  次のページへ 続きを読む
» 今週の週刊少年ジャンプ 2010年 12号 感想 from Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜
表紙はLOCKON! 新連載始まりました♪ あ、この作品かw 確か主人公の男の人って、眼帯で隠してる目はシャッターアイだったんだっけ? 相手 続きを読む
12号は今号休載&次号休載と辛くて ロックオンは読切り読んだ記憶あり連載... 続きを読む
コメント[1]

梓ってけいお・・・・いや、なんでもない。