白ひげの怒りONE PIECE 575話"言葉なき怒り" このエントリーをはてなブックマークに追加 白ひげの怒りONE PIECE 575話"言葉なき怒り"

ONE PIECE 575話"言葉なき怒り"

エースが死んだことで動揺が白ひげ海賊団を始めとした戦場に広がる。
特にルフィは、二度のエンポリオ・テンションホルモンを受けて切り抜けてきた、
身体にかかる負担もエースを救い出すことを目的として精神力で保っていた。

onepiece575-01.jpg

でも、その目的が崩れたことで命に危険が及んでいる。
さらに赤犬も、ルフィの命を狙ってる。
赤犬もの攻撃はマルコが食い止め、ジンベエがルフィを抱えて逃げる。

兄弟ふたりとも逃がさないといったはずだ。

マルコが立ちふさがっても、赤犬は止まらない。
そんな赤犬を止めたのは、白ひげ。
海軍の大将を止められるのは、白ひげか。
赤犬の攻撃で、顔半分が吹っ飛ばされながらも、

onepiece575-02.jpg

赤犬に攻撃を喰らわせる。
白ひげは、言葉で言わないだけで、かなり怒っている。
エースを殺したのは赤犬なのだから。

顔を半分失っても、白ひげの攻撃はとても強い。
海軍本部を崩壊させ、さらには広場を真っ二つにして、海賊と海軍を分断した。

............すごい力だな。
ほんとに。
白ひげ海賊団たちは、急いで船に乗り込んでいく。

この状況で現れたのが黒ひげ海賊団。

onepiece575-03.jpg

やはり、来たかティーチ。
弱っている白ひげを討ち取って、伝電虫を使ってその様子を世界中に見せつけて、名を上げたいのか?
黒ひげの能力、白ひげの状態を考えるともう辛いな。

エースが捕まったのは、元を正せば黒ひげが原因なんだからな。
このままだと、白ひげは黒ひげを前にしてか、相手にして無念の中、命が尽きそうだな。

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス) バクマン。 7 (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス) 新世紀エヴァンゲリオン 12

トラックバック
週刊少年ジャンプ  12号 感想 今週は悲しい展開があったり 悲しい展開が予想されたりと 今後が心配になってきた話が多かったな 続きを読む
 今期のジャンプ新連載第一段は土田健太先生の『LOCK ON!』です。半年ほど前にJG1読切祭の掉尾を飾る読切りとして掲載されたのが連載へと昇格 続きを読む