ネテロ会長の萌え萌えキュン! HUNTER×HUNTER No.291 自問 このエントリーをはてなブックマークに追加 ネテロ会長の萌え萌えキュン! HUNTER×HUNTER No.291 自問

久しぶりの連載再会のHUNTER×HUNTER!
ここまでの話はコミックス最新巻27巻をみてください。

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)

簡単にいうと、ネテロ会長が王に対して、名前が知りたくないか?と言ったところで、
王が少しだけ戦う気になりました。

hxh291-01.jpg

タイトルの通り、ネテロ会長は攻撃をしながらも自問する。
ネテロは若い頃にある意味、かなりの高みまで上り詰めた。
挑んでくるのは、ネテロにとって強くはない者。
常に挑戦者を迎え撃つ側だった。

気がつけば攻撃を待つ側になっていた。
それはいつからだ?

hxh291-02.jpg

敗者の手を間をおかずに取るようになったのは。
そこに自身の驕りがあった。
戦いながら、自分よりも強い王と戦いながら自問自答する。
自分が求めた武の極みはなんだったのか。

敗色濃い難敵にこそ全霊を以て臨む事!!だったはず。

hxh291-03.jpg

萌え萌えキュン!! ってひどいな!!
強敵に出会えた事にネテロ会長は感謝をしてる。
けど、実際この猛攻で王にどれだけダメージを与えているんだろうか......。
あんまり期待はできないような気がする。

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
集英社 2009-12-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス) ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ49 (ジャンプコミックス) おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC) はじめの一歩 90 (少年マガジンコミックス)
トラックバック
(いつからだ……? 敵の攻撃を待つようになったのは。  一体いつからだ。敗けた相手が頭を下げながら差し出してくる両の手に間を置かず応... 続きを読む