言いたいことを言わないと後悔する あねどきっ 第25話「告白」 このエントリーをはてなブックマークに追加 言いたいことを言わないと後悔する あねどきっ 第25話「告白」

あねどきっ 第25話「告白」

それは勇気がいる


anedoki25-01.jpg

帰宅拒否している洸太を見つけた奏。
言っておきますが彼女はパジャマ一枚です。
風もあるというのに......さぞ寒いだろうに。
話すときも、歯をカチカチ、身体ブルブル......寒そうだ。
見かねた洸太が差し出したマフラーよりも洸太の身体に引っ付くことを選んだ。

思い切って洸太への告白、
けど、洸太は......考えことなく、断った。

anedoki25-02.jpg

ちゃんと伝えたかった。だから伝えられただけでいい。
そこは重要だね。

涙は見せない


anedoki25-03.jpg

奏になつきのことがバレていた洸太。
まあ、わかるよなー。
動揺して弁明してもダメだよ。

奏からしたら、なつきと会ってから洸太が変わったのは確かだしな。

でも、それは奏にも同じことが言える。
登場当時は、奏はとんがった部分があったけど、
今はそのあたりが柔らかくなった。

anedoki25-04.jpg

家に着くまでは我慢していたけど、失恋でずっと奏は泣いていて、
それを洸太に気がつかれたくなかったから、5メートル離れさせて洸太について来させた。

いざとなると言えないものだ


anedoki25-05.jpg

なつきに見つかった洸太は、手握られて強制連行。
かなりなつきは心配していた。
そりゃあ夜中に帰ってこなくて、行方知れずじゃそうもなるな。
夜の道、ふたりきり、奏の「ちゃんと気持ちを伝えないままウジウジ悩むのが嫌だから」って言葉から、
告白するチャンスだと思ったけど、結局言えないまま............ヘタレめ。

あれよあれよと引っ越しの準備が進んでいき、気がつけば引っ越しの前日。
なつきには何も言えないまま、その日を迎えてしまった。
ただ一つの心残りを残したまま......。

夜を迎えて、なつきが居間で寝ている洸太のところへ。
ふすまを挟んでの話。
少し話したいなーと。
洸太は期待してるけど、なつきは思い出話とかーといってる。

anedoki25-06.jpg

ここから先の話は次号になるけど、洸太が告白して綺麗にふられるのか。
結局告白できないままになるのか。
言いくるめられてしまうのかな-。
なつきが洸太を待っているという展開もありかなーと思う所ではある。

あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)
あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)
集英社 2009-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
めだかボックス 2 (ジャンプコミックス) 紅kure-nai 4 (ジャンプコミックス) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス) 君のいる町 7 (少年マガジンコミックス) 貧乏神が! 5 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 05・06合併号 感想  合併号を連続で出すなよ…。  次のページへ 続きを読む
» 5・6号 らめぇ〜!! from 園咲の婿に、僕もなる!!
2010年最初のジャンプ、ぞくぞくするねぇ 5・6号の感想です。 ■ぬらりひょんの孫 話の持って行き方が、ぞくぞくするねぇ ゆらさんがTKGキ... 続きを読む
ハンター×ハンター連載再開! く、だめだ…綾人さんの記事を見たせいで 会長のポーズが「萌え萌えキュン」にしか見えなくなった… しかし 続きを読む
第25話”告白”の簡易感想になります。 新年明けましておめでとうございます!! 年末年始はドタバタしてしまって更新できていなかった 続きを読む
» あねどきっ 第25話 告白 from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
年末年始、発売日も私生活も不規則になってしまうもので どうしても更新が遅れがちですみません。 かつて作戦会議をした公園で、 奏はいっ... 続きを読む