二人で頑張るから、イベントも二人で! To LOVEる -とらぶる- トラブル159「夏の思い出」 このエントリーをはてなブックマークに追加 二人で頑張るから、イベントも二人で! To LOVEる -とらぶる- トラブル159「夏の思い出」

To LOVEる -とらぶる- トラブル159「夏の思い出」

二人で


ToLove159-01.jpg

ララからのお誘いで春菜もプールにいくことに。
というのも、ララと春菜が二人で恋をがんばろうというから。
でも......。
リトが選ぶのはどちらか片方なんだよね......きっとー。
そして、この二人+リトの話が展開してるのかどうか非常に微妙な。

えっちぃ目で見ないでください


ToLove159-02.jpg

プールと言うことで当然水着なわけで。
ララはもちろん、ナナもモモも、美柑とヤミも。
ヤミなんてプール初めてかー。

男女比率がおかしいだろ......。
状況的にはうらやましい。

前回の話のことがあるからか、ヤミが妙にリトを気にしている。


絶賛開発中


ToLove159-03.jpg

ララが水着とあれば、リサが黙っていない。
ララの開発が進んでるのは......リサのせいだろ......。
こいつはどこまでやるつもりなのかと。

浮き輪がないと......


ToLove159-04.jpg

唯は浮き輪がないとダメとな!?
浮き輪を自力でふくらませようとしていたら、リトが代わりに。
そんなリトに優しさを感じるとはね。
しかも、前日に慌てて買いに行った水着が変じゃないかと意識したり
かわいいね!!

この二人も!


ToLove159-05.jpg

ルンとキョーコまで登場。
とりあえず、次回に続くらしいので、とらぶる的なのは次回以降にもちこし。
プールに潜んでいるのと、冒頭で御門先生のところに着ていた患者が
逃げたといっていたミネラルンは同一だろうからなー。

とらぶる→御門先生あたりがミネラルン回収かなー。

To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』 DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』 DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻 DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
トラックバック
» トラブル159 水着大集合!新水着の発表会!! from 風の詩と剣の言葉 日本分部
夏だ!プールだ!水着だ!! 今週はいよいよ待望の水着回だ!! 今回いろんな水着を発表します!! 続きを読む
以下、週刊少年ジャンプ2009年36号掲載 ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」より。 ララから春菜のもとに、地元彩南町のプールに行か... 続きを読む
 夏といえば水着、水着といえば「To LOVEる -とらぶる-」…先日のOVA第3話の水着大会の興奮いまださめやらぬ中、今週の原作も水着大会... 続きを読む
夏はやっぱりプールでしょ♪これが俺達のとらぶるだ!! ララと春菜ちゃんは想いを同じくする極上の好敵手で分かり合える百合友。ナナ&モモちゃんの見せ場、ヤミ... 続きを読む
» To Loveる159 from なにかしら
プールだよ全員集合!!ってことで、クラスの皆を誘って新しくオープンしたプールに行こうって事に リトも行くと聞いてノリノリな春菜が... 続きを読む