なりゆき恋人 とある魔術の禁書目録#22 「8月31日」 このエントリーをはてなブックマークに追加 なりゆき恋人 とある魔術の禁書目録#22 「8月31日」

とある魔術の禁書目録#22 「8月31日」
月刊少年ガンガン2009年5月号掲載分ネタバレあり。

眠れるインデックス


2009img096.jpg

夏の海のお話はマルッとスルーですね。


indexcomic22-00.jpg

神裂さんのすっばらしい裸体はないと。
突然の鼻血でティッシュを探して、自室へ。
そこには見事に寝てるインデックスが......。
しかも、誰かのためのようなスペースまである。

当麻が無事にティッシュを取れるわけもなく。

ベッド近くで転倒しそうになって、ベッドにダイブしそうに。
そうすると、インデックスが目を醒ますのは必然。

2009img097.jpg

インデックスが起きなかったら何かしたか?
当麻がそんなことするわけもない。
ただ、インデックスの寝顔にときめいたのはあったらしい。

続きを読む "なりゆき恋人 とある魔術の禁書目録#22 「8月31日」"

ハヤテのごとく!! 2nd season 第2話「マネーのとら」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!! 2nd season 第2話「マネーのとら」

hayate2nd02-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第2話「マネーのとら」

続きを読む "ハヤテのごとく!! 2nd season 第2話「マネーのとら」"

人それぞれ告白したいことがある。  ハヤテのごとく!第219話「イノベーターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 人それぞれ告白したいことがある。  ハヤテのごとく!第219話「イノベーターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」

ハヤテのごとく!第219話「イノベーターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」

狙うは遺産


2009img093.jpg

ハヤテの写真を見て、「その執事を倒せば」と言ってるアーたん。
ハヤテを知っていることを、自分の執事には知られたくないのか?
アーたんが三千院家の遺産を狙ってるのは、王玉、王族の庭城に関係あるものだろう。
お金には興味なさそうだし。

続きを読む "人それぞれ告白したいことがある。  ハヤテのごとく!第219話「イノベーターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」"

放したいけど放せない To LOVEる -とらぶる- トラブル143「ハンド & テール」 このエントリーをはてなブックマークに追加 放したいけど放せない To LOVEる -とらぶる- トラブル143「ハンド & テール」

To LOVEる -とらぶる- トラブル143「ハンド & テール」

昼間から!!


Tolove143-01.jpg

そりゃあ、昼間から兄の部屋から。
優しくしてとか、こうか?とか、聞こえてきたら、
何をしてわからなくても、いけないことをしてると思うね。
まさか、中ではリトの手がララの尻尾から放せなくなってるとは思わないね。

普段のリトとララのことを考えると、何か一線を越えたのかとすら思うよ。

Tolove143-02.jpg

強力な磁場でくっついてるとはいえ、ララにコレを言われたら、
リトじゃなくてもドキドキです。

続きを読む "放したいけど放せない To LOVEる -とらぶる- トラブル143「ハンド & テール」"

ハヤテのごとく!! 2nd season 第一話「禁断のマラソン自由形!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!! 2nd season 第一話「禁断のマラソン自由形!」

hayate2nd01_04.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season
第一話「禁断のマラソン自由形!」

続きを読む "ハヤテのごとく!! 2nd season 第一話「禁断のマラソン自由形!」"

この静けさは嵐の前? ハヤテのごとく!第218話「絆の石」 このエントリーをはてなブックマークに追加 この静けさは嵐の前? ハヤテのごとく!第218話「絆の石」

ハヤテのごとく!第218話「絆の石」

それは完全に......


2009img085.jpg

ベッドの上で「はぁ......はぁ......」言われたらそりゃあいろいろと妄想が膨らみますね。
そこは皆様のご妄想にお任せするとして。
王族の庭城の夢。
きっとハヤテとの黄金の日々の夢。
アーたんはどうして、そんなに王族の庭城への道を早くに開こうとしてるんだろう。

続きを読む "この静けさは嵐の前? ハヤテのごとく!第218話「絆の石」"

魔法メイド少女きよちゃん☆ 公式サイトがオープン! このエントリーをはてなブックマークに追加 魔法メイド少女きよちゃん☆ 公式サイトがオープン!

カトゆー家断絶のカトゆーさんがキャラクターデザインを手がかけたことで有名なあの魔法メイド少女きよちゃん☆ の公式サイトがオープンしました!

魔法メイド少女きよちゃん☆ オフィシャルウェブサイト

あらすじは

きよちゃんはごく普通の高校に通うじゅうななさい。マジメに授業を受けているけれど成績は一向に上がらないのには、実は秘密があったのです。

「今日こそは見つかるのかしら...。」
 そう、きよちゃんは、悪の組織にさらわれたご主人様を救うために日夜組織と戦う、魔法メイド少女だったのです――― (魔法メイド少女きよちゃん☆ オフィシャルウェブサイトより)


となっている。

さまざまなメディア展開が期待されているマジきよ!
それらに先駆けて、comic1☆3では抱き枕カバーとクッションカバーが発売される予定だ。

続きを読む "魔法メイド少女きよちゃん☆ 公式サイトがオープン!"

1 2