なりゆき恋人 とある魔術の禁書目録#22 「8月31日」 このエントリーをはてなブックマークに追加 なりゆき恋人 とある魔術の禁書目録#22 「8月31日」

とある魔術の禁書目録#22 「8月31日」
月刊少年ガンガン2009年5月号掲載分ネタバレあり。

眠れるインデックス


2009img096.jpg

夏の海のお話はマルッとスルーですね。


indexcomic22-00.jpg

神裂さんのすっばらしい裸体はないと。
突然の鼻血でティッシュを探して、自室へ。
そこには見事に寝てるインデックスが......。
しかも、誰かのためのようなスペースまである。

当麻が無事にティッシュを取れるわけもなく。

ベッド近くで転倒しそうになって、ベッドにダイブしそうに。
そうすると、インデックスが目を醒ますのは必然。

2009img097.jpg

インデックスが起きなかったら何かしたか?
当麻がそんなことするわけもない。
ただ、インデックスの寝顔にときめいたのはあったらしい。

変態?


2009img098.jpg

美琴は悩んでるようで、マンガの続き。
内容はどうであれ、周りからは物憂いで素敵なように見える。
コンビニに立ち読みしにいくだけでなのに、さわやか好青年―海原光貴―に捕まる。

でも、デパートの下着売り場へ......といっても、ご一緒します。
変態紳士? →違うわ!

2009img099.jpg

変態はこっちにいたわ。
ボクぁ落下型ヒロインのみならず、義姉義妹義母義娘双子未亡人先輩後輩同級生女教師幼なじみお嬢様
金髪黒髪茶髪銀髪ロングヘアセミロングショートヘアボブ縦ロールストレートツインテールポニーテール
お下げ三つ編み二つ縛りウェーブくせっ毛アホ毛セーラーブレザー体操服柔道着弓道着保母さん看護婦さん
メイドさん婦警さん巫女さんシスターさん軍人さん秘書さんロリショタツンデレチアガールスチュワーデス
ウェイトレス白ゴス黒ゴスチャイナドレス病弱アルビノ電波系妄想癖二重人格女王様お姫様ニーソックス
ガーターベルト男装の麗人メガネ目隠し眼帯包帯スクール水着ワンピース水着ビキニ水着スリングショット
水着バカ水着人外幽霊獣耳娘まであらゆる女性を迎え入れる包容力を持ってるんよ?


......広すぎるというか、恐いな。
人外も混じってるし。
よし、落ち着け、青髪ピアス。


話を合わせろ!


2009img100.jpg

まるで待ち合わせでもしてたように、当麻たちに合流しようとしたけど、
失敗。

当麻とのことで常盤台じゃ話題に......。
寮の前というのが不味かった。

なりゆきで恋人へ!?

ドキドキの素敵展開だな!
全ては海原光貴からの誘いを断るためだったのに......。
しばらくは恋人っぽいことをやるんですね。

とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]井口裕香, こやまきみこ, 谷山紀章, 阿部敦, 錦織博

ジェネオン エンタテインメント 2009-02-25
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray] とある魔術の禁書目録 第4巻(初回限定版) [Blu-ray] とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray] とある魔術の禁書目録 第5巻(初回限定版) [Blu-ray] とある魔術の禁書目録第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]