ハヤテのごとく!! 2nd season 第2話「マネーのとら」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!! 2nd season 第2話「マネーのとら」

hayate2nd02-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season 第2話「マネーのとら」

hayate2nd02-01.jpg

ナギが落ち込んでるとはいえ、並行世界の自分が勝ってるとか言い出したら、
ナギも心配するよ。
マラソン大会の前に、ナギが優勝しなかったらハヤテがクビという話があった。
結果は二位で、ハヤテがクビ。
でも、クラウスがクビに......という流れ。
さすがナギ。
マリアさんはクラウスに恨み......メイドブラックマックスハートの件で、クビを推奨。
ハヤテは自分が責任を取るから、屋敷を出る!
クラウスも一緒に!!(ぇ
さすがにクラウスもクビはイヤなので、ハヤテにチャンスを。
執事とらのあなで修行することに。

ナギの元に帰る約束。そんなことをするから、誤解が加速する。

ハヤテは電車で執事とらのあなへ。
駅であったシスターが、すごくお金に反応してるのがなんかイヤだ......。

hayate2nd02-02.jpg

ハヤテが抱く知的で神聖な感じとは真逆をいくシスター。
会社をクビになった男が、ハヤテに絡んでくる。
まあ、ハヤテもクビになって借金が1億5000万の借金がある。
シスターが説き伏せようとするけど、うまくいくわけはない。
男が巫女萌えだったから!
しかしシスターの腕っ節は強い。

祈りなさい。

......やっぱり、ハヤテの中でも高い戦闘能力の持ち主。
しかし、原作では出番が少ないのが難点。
電車で人を助けると、ブランド物のティーカップが貰えるのは都市伝説です。

hayate2nd02-03.jpg

執事とらのあな。
でも、見た目は教会ですよね......。
着いてみたら電車の中で出会ったシスターが......。

西沢さんは三千院邸に。
どうした? ハヤテに会いに来たか!
西沢さんとナギはなんだかんだで仲良い。
ハヤテの女運が悪い。西沢さんの想像はどうなんだか。
マリアさんの指摘のように、ハヤテが男に靡かないとも。

ハヤテは一人夜に、自分がナギの元に戻れるか心配してる。
クリスマスの夜に人だったように......。
そこにナギから電話とか、タイミングがいい。
深夜の電話はお控えください。
妙なところで切れたから、ナギが疑ってる。

hayate2nd02-06.jpg

執事実習。それがハヤテの修行。西沢さんの妄想が一瞬で終わった。
執事クエストが本当の試練。
ナギよ、ワクワクしてるけど、大丈夫か?
体力もないのに。
とりあえず、ナギも執事クエストに参戦。
パーティにはたりない。

ヒナギクの勧誘には失敗したけど、雪路がいる。
雪路はお金が絡むと相当強いから、うまくいけば強いぞ。
伊澄の家では本物のシスターフォルテシアが、
教会の悪霊をどうにかして欲しいとのことで依頼に来てた......。
あれ、じゃあ、あのシスターは?

そして、サキさんの紹介でワタルも......。

ナギ、ワタル、雪路。
このメンバーで大丈夫なのだろうか。

執事クエストのダンジョンが地下とはいえ、すごい壮大だぞ!

hayate2nd02-07.jpg

次回、「そして伝説にならない」


本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

Geneon =music= 2009-05-27
売り上げランキング : 298

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Wonder Wind <初回限定盤> 「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD2 HiNA (初回限定盤) 「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤) 「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD1

トラックバック
 ハヤテのごとく! 2期  第02話 マネーの虎    −キャスト−  前期と一緒w  −感想−  ハヤテは解雇!クラ... 続きを読む
部下の責任は上司の責任である!ということでクラウス諸共クビにしてやろうとw マリアさんもあの一件があるので異論はなし。 他の方のハ... 続きを読む
■第2話 マネーの虎 2期は原作基準+萌えアニメ宣言! で、お送りするハヤテのごとく!!は今回、原作6巻4話から8話までの物語。 た... 続きを読む
» アニメ ハヤテのごとく!! 第2話 感想 from soraの奇妙な冒険00R2
アニメ ハヤテのごとく!! 第2話 『マネーのとら』 の感想。原作見てます。 三者三様、ツン・デレレww。 続きを読む
» ■ハヤテのごとく!! 2nd season【#02】マネーのとら from 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
ハヤテのごとく!! 2nd season #02の視聴感想です。 シスター。 クエスト。 パーティー。 退魔依頼。 虎の穴ではなくとらのあな(笑 ... 続きを読む
いざ西沢邸…へ? と思いきや、執事クエストが開始かいなw ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」 続きを読む
» サービス面が明らかに足りない「ハヤテのごとく!!」第2話 from カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜
ナギが1位になれなかったのでクビになるハヤテ。 初っ端から並行世界ネタw 前回のマックスハートはクラウスの差し金でした(^^; ハヤ... 続きを読む
ハヤテを辞めさせるなら上司も連帯責任。 ナギの言葉に日和ったクラウスは、ハヤテに復帰へのチャンスを…。 ってことで行かされたのが「執 続きを読む
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(初回限定版) [Blu-ray](2009/03/06)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る 前回の自由形マラソ... 続きを読む
ナギとヒナギクのツンデレッぷりがかわいかったです♪ 空気を読まない雪路マジックでマラソン大会優勝を逃してしまったナギ。 「ハヤテはクビ」クラウスと... 続きを読む
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第2話「マネーのとら」 ついにシスター登場♪ OVAではすでに登場してたけどね(*≧▽≦)ノ ... 続きを読む
» ハヤテのごとく!!第2話「マネーのとら」 from 全て遠き理想郷?なブログ
「あなたにやっていただくのは執事実習…ではなく、あなたに挑戦していただく試験はその名もずばり!執事クエストです!!」 ハムの執事実 続きを読む
 ハヤテアニメ第二期第二話。どうコメントしたらいいのか迷うくらいにフツーです。はっきり言って、原作のストーリーをそのままトレースし 続きを読む
アニメに続いて漫画本編の感想も復活させようと考えたけど、あまりの書けなさにギブアップしました orz 以前はどうやって書いてたかなぁ? ... 続きを読む
ハヤテのごとく!! 第2話キャプ感想です。 毒舌シスターキター(笑 続きを読む
» ハヤテのごとく!! 第2話 from あしゅの気まぐれブログ
原作:畑健二郎 監督:岩崎良明 シリーズ構成 :黒田洋介、白根秀樹 キャラクターデザイン・総作画監督 :藤井昌宏 音楽:中川幸太郎 アニ... 続きを読む
 教訓:ギャンブルはやるもんじゃない。  ↑にある原作の言葉はカットされたけど…(ToT)  銭の亡者のせいで、ナギがマラソントップでなく 続きを読む
» 執事とらのあなのお話が始まる……のに、なぜか、第1話同様に、色... from シュージローのマイルーム2号店ミラー版
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラ... 続きを読む
» Free animal sex stories. from Free animal sex.
Forced animal sex. Free animal sex movie. Free animal sex stories. Asian anim... 続きを読む