この静けさは嵐の前? ハヤテのごとく!第218話「絆の石」 このエントリーをはてなブックマークに追加 この静けさは嵐の前? ハヤテのごとく!第218話「絆の石」

ハヤテのごとく!第218話「絆の石」

それは完全に......


2009img085.jpg

ベッドの上で「はぁ......はぁ......」言われたらそりゃあいろいろと妄想が膨らみますね。
そこは皆様のご妄想にお任せするとして。
王族の庭城の夢。
きっとハヤテとの黄金の日々の夢。
アーたんはどうして、そんなに王族の庭城への道を早くに開こうとしてるんだろう。

裸を見られた人とキスをした人


2009img086.jpg

全裸を見られたあとの西沢さんのいいわけが......。
変な性癖とか......女の子が言うなよ!
まあ、西沢さんが特別な性癖の持ち主だったら、そりゃあ酷いことになる。

2009img087.jpg

キスが時を経て、フラグになるかな。

守りたい世界があるんだ!


2009img088.jpg


まあ、花火で遊びますね。
00が夏ぐらいなら、子供たちがトランザムライザーとか、00ネタをやってるんじゃないだろうか。
でも、どこまでいっても、花火。
セリフがかっこよくても、花火。


2009img089.jpg

三千院家の人間というよりも、三千院帝に知られるなと言う話でしょう。
帝に自分以外に、王族の庭城を目指してるものがいると知られたくないのかもしれない。アーたんがいうように、王玉が王族の庭城への鍵ですか。

ハヤテに声を掛けたのはマリアさんだろうし、
やはり王族の庭城関係で話が進むのか。
マリアさんルートは王族の庭城が外せない気がしなくもない。

アーたんルートもそうか。

人気投票結果はそりゃあ気になる人気投票結果 ハヤテのごとく!第218話「絆の石」ヒナ恋!! - ヒナギク様に恋してるっ!!でちょっと触れてます

ハヤテのごとく! 19
ハヤテのごとく! 19畑 健二郎

小学館 2009-04-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 4 おまもりひまり5 鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス) 史上最強の弟子ケンイチ 33 絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)
トラックバック
ワタルの青石 ハヤテのごとく! 第218話 「絆の石」の感想です。 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第218話「絆の石」 from アニメ・マンガを愛する日々。
巻頭カラーだったからどうなるかと思ったら、 カラーで登場はアーたんでした。w(う〜ん、艶かしい) なぜか人気投票の結果がキャラ登場 続きを読む
さて、今回は1位になった人が脱ぐ、第2回人気投票の結果発表です。 具体的な順位は本誌を参照のこと。 無難な予想をした人が正解に近い、 続きを読む
 スクープ!ハヤテにとっては、アテネに散々アレこれしていたことは児戯に等しい行為だった!?  そして…  そんなハ... 続きを読む
ハヤテのごとく!第218話「絆の石」 いつの間にか7万ヒットしてる! 毎回区切りのついた数字に到達すると、よく続いたなあなんて思います 続きを読む
人気投票結果発表ですね! 続きを読む
» ハヤテのごとく!第218話「絆の石」 from オモシロ・オカシク
今回は、本編には触れません。あまり進展もないので。 人気投票の結果の感想です。ネタバレ注意。 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第218話 from Moon of Samurai
 キャラ人気投票の結果が気になる第218話「絆の石」  『ハヤテのごとく!』第二回人気投票、第一位の栄冠は桂ヒナギクの頭上に輝きました 続きを読む
コメント[1]

アーたん、エロいですね。
石。物語がどんどん動いてますねぇ~