裸で二人っきり To LOVEる -とらぶる- トラブル146「暗闇の中にうつるもの」 このエントリーをはてなブックマークに追加 裸で二人っきり To LOVEる -とらぶる- トラブル146「暗闇の中にうつるもの」

To LOVEる -とらぶる- トラブル146「暗闇の中にうつるもの」

生なんだぜ?


tolove146-01.jpg

ララの道具で、服以外がどこかにワープしたリトと春菜。
いくら、暗闇で見えないからって......。
確かに、何があるかわからないから、触ったものの感触を確かめるけどね。

でも、でも、それが生乳なんだぜ?
春菜の!

暗闇で視覚がきいてないんだから、触覚は倍増ですか!

裸で二人っきり


tolove146-02.jpg

おいおい、健全な高校生の男女が裸でどこかの空間で二人っきりとかどういうことですか。
リトの目が暗闇に慣れてきたから、春菜の身体が鮮明に......。

tolove146-03.jpg

暗闇で驚いた春菜が思わず抱きつくものだから、
リトの胸板に、春菜の胸が、が!

信頼できる人と


tolove146-04.jpg

やることもないので、お互いの家族の話になって、いい雰囲気に。
春菜の、お互いが信頼できる人と一緒になれたら......って思う。

でその雰囲気も加速。
どちらかが一歩を踏み出せば、状況が変わる。
でも、まあ、そこは少年誌。
うまくはいかないもので。

今回は改めてリトが自分の気持ちを考えるようになった。
とらぶるクエストでララが好きだと言ってるしなー。
ハッキリしない。

To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻 To LOVEる 第9巻 [DVD]
トラックバック
いきなりですか、 ララのデダイアルの調子が悪くで、変なアイテムが廊下に乱れた‥‥‥ また嘘予告で、今回は唯のターンだと思ったか 続きを読む
以下、週刊少年ジャンプ2009年22・23合併号掲載 ToLOVEる トラブル146「暗闇の中でうつるもの」より。 ララのデダイヤルの調子が悪... 続きを読む
 昨今、少年誌でもエロ規制が強いのでしょうか…?今週はそんな気持ちにさせられるお話でしたね。トラブル76「お泊り会」での不条理な湯 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.22・23】D.Gray-man休載期間突入 from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ22・23合併号の感想をお送りします。 ネタバレしていますの 続きを読む
コメント[1]

うひょー