魔法メイド少女きよちゃん☆ 公式サイトがオープン! このエントリーをはてなブックマークに追加 魔法メイド少女きよちゃん☆ 公式サイトがオープン!

カトゆー家断絶のカトゆーさんがキャラクターデザインを手がかけたことで有名なあの魔法メイド少女きよちゃん☆ の公式サイトがオープンしました!

魔法メイド少女きよちゃん☆ オフィシャルウェブサイト

あらすじは

きよちゃんはごく普通の高校に通うじゅうななさい。マジメに授業を受けているけれど成績は一向に上がらないのには、実は秘密があったのです。

「今日こそは見つかるのかしら...。」
 そう、きよちゃんは、悪の組織にさらわれたご主人様を救うために日夜組織と戦う、魔法メイド少女だったのです――― (魔法メイド少女きよちゃん☆ オフィシャルウェブサイトより)


となっている。

さまざまなメディア展開が期待されているマジきよ!
それらに先駆けて、comic1☆3では抱き枕カバーとクッションカバーが発売される予定だ。

という、エイプリルフールネタ......だといいよねー。

あ、抱き枕カバーとクッションカバーはホントに販売します。
販売ページもグッズ|魔法メイド少女きよちゃん☆ オフィシャルウェブサイトから飛べます。
冗談抜きで、カトゆーさんにイラストを描いていただきました。
ありがとうございます。

4/26のcomic1☆3のスペースは、す20bとなっています。
若干ですが、抱き枕カバーとクッションカバーを持って行きます!
確実に手に入れたい方は販売ページから。

カトゆーさん、こんな辺境のブログの管理人のお願いを聞いていただきありがとうございました。

きよちゃんの元ネタの明日はきっと。のきよさん、いつも通りやっちゃった☆

webマンガで四コマ描いてくれる人を募集したいけど、内輪ネタになー。うーん。
そんなエイプリルフール。