ビーチと言えばスイカ割りじゃないの!? ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ビーチと言えばスイカ割りじゃないの!? ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」

ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」...これだからビーチはやめられません 

ハンデを要求する!!


2009img113.jpg

そういえば、ラッキークローバーズってギルバートが勝手に名乗りだしただけだよね?
他に誰がいるの!?
もしかして、アーたんがハヤテと闘うときに近くにギルバートがいれば、
アナタもラッキークローバーズです!とかいって、巻き込む気か?
そんなことをしたら、確実にアーたんにけちょんけちょんにされるぞ。

で、ギルバートはどうなのかというと、ハヤテとの圧倒的なスペック差にどうにもならない様子。

ハンデをください!!

挑戦者がいう言葉じゃないような気もするよ?!

ウチのハヤテが負けるとでもいうのか!?


2009img114.jpg

ナギがギルバートの挑発に乗っちゃうから......。
ギルバートのパートナーはエイト。
もはや人間じゃない。

ハヤテが選べるパートナーは......生徒会三人娘とか......。
当然ナギは除外されてるとして......。
でも、正直マリアさんを選べば安全なんじゃないかと思うんだが。

この続きはヒナ恋で!!
......まああ、正直、この先の展開をこっちで書くよりもあっちをみてもらった方が......。
生徒会長はか弱い女の子に憧れる ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」ヒナ恋!! - ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2009-04-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス) 史上最強の弟子ケンイチ 33 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる 13 (13) (ジャンプコミックス) 君のいる町 4 (4) (少年マガジンコミックス)
トラックバック
久しぶりにピンチ状態。 体調的にも・・・色々と・・・ スポーツ全力4時間は、ナギお嬢様倒れちゃうよ・・・ 今週のバックステージより 続きを読む
「あなたの事が好きです。」 今週のメインディッシュは冷めない内にどうぞ!!w ああ、言い忘れてたよ。先週の最後にギルバートが登場し... 続きを読む
コンバットバトラーハヤテ 第221話 ビーチに来たからはやることがある  これだからビーチはやめられませんよね? 単行本19巻が発売 続きを読む
» ハヤテ221話 1/3の純情な感情 from 星の海へ行こう!
 男相手だとダークサイドな一面を見せるハヤテです。  そして… 続きを読む
ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」 多忙すぎて更新ができないという罠 今期はけっこうきついスケジュールだっ 続きを読む
ハヤテのごとく!221話「ビーチに来たからには やる事がある」 ナギたんがバイオをプレイできるのも意外だったのですが。 バイオハザード... 続きを読む
» 週刊少年サンデー【No.21・22】高橋留美子新連載 from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー21・22合併号の感想をお送りします。 ネタバレしていますの 続きを読む
"> 第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」 第221話「ビーチに来たか... 続きを読む