三千院ナギが回す世界 ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 三千院ナギが回す世界 ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」

三千院ナギが回す世界 ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」

シナリオは進むよ

hayate191_01.jpg

果たしてナギのシナリオはどこまで書かれていたんだろうか。
というか、ヤンデレの習性を把握してるのね!!
ナギ曰くのヤンデレに選ばれたのがヒナギクと西沢さんなんだよな。
このシナリオの想定配役は一体誰なんだ?

・主人公=ハヤテ
・ヒロイン=マリア
・ヤンデレ=ヒナギク、西沢さん

......ホントにどこまでを読んでの配役だ!?

急接近→殺意の大人っぽさ

hayate191_04.jpg

ハヤテとマリアさんが急接近して、一瞬意識したのは身体と身体が触れあったからですね。

文章で書くと恥ずかしい内容だな!
そして、もはや敗北感にまみれた
「別にハヤテ君の事なんかなんとも思ってないんですからね!!」
......負けですね。
それにしても、マリアさんは可変式ですね。
マリア可変式(紅蓮可翔式的な発音
恐い恐い。
それにしても、マリアさんや。
大人っぽさで、

hayate191_05.jpg

これって、誰か殺す気ですか?
SPが震え上がる絶対零度の笑顔ですか?
......ごめんなさい。

ふえ!?

hayate191_06.jpg

はい、マリアさんの「ふえ」いただきました!
それにしても、マリアさんのいつかの相手はハヤテになるのか、どうなるやら。


感想後記
今回の水族館デートで、マリアさんの世界が動き出した感じかな?でも、ヒナハムデートの回ですねw
ハヤテを意識し始めることで、ナギとハヤテのことでジレンマに陥るのではないかなと思ってみたり。
また、ハヤテとしては連載当初から気になっていたマリアさんとのことが若干進むのだから、ハヤテの世界も進むか......。
ナギのシナリオが結局どこの結末まで書いていたのか、そしてシナリオに知らずに参加させられたヒナハムが......。
それを考慮するとナギのシナリオがどれだけスゴイのかというのかよくわかる。