二人で歩む道  ダブルアーツ 最終話 「君は最初から」 このエントリーをはてなブックマークに追加 二人で歩む道  ダブルアーツ 最終話 「君は最初から」

ダブルアーツ 最終話 「君は最初から」

……ダブルアーツ打ち切りだよ。

DoubleArts23_1.jpg


どうして、そんなにキリはがんばれるのか。
それは彼が自分が生まれてきた意味を、トロイのこと、シスターのことを知って、見いだしたから。
フレアも、絵の才能も、全てどうでもよかった日々だ。
けど、エルーとの出会いで全てが変わった。

DoubleArts23_3.jpg

それはエルーもおそらく一緒に変わっていた。
いや、気がつくのが遅かった。
全ては彼が自分に触れた時から始まっていた。
自分の気持ちにはまだ彼は気付いていない。
だけど、彼が気付くその日にはもっと多くのことが変わる。

この物語で時折入っていた語りは当然エルーなのですが、
もっと話が進んで彼女が一人で書き記しているもの。
トロイはどうなったのだろうか?
ガゼルは?
そういう疑問があるな。

DoubleArts23_4.jpg

エルーがいつかキリが気がついたら……といっていたけど、
それはキリも一緒で。
キリは初めて彼女を見たときから……。


ここからはダブルアーツで残った疑問を列挙。答えは知りません。
■トロイは結局なに?
■ガゼルのボスは何者?

DoubleArts18_01.jpg
■アンディ・フラウは生死は?
■ファランが呪いにも似た約束したのは?
■キリの力の秘密は?
などなど、思いつく限りあります。
もう……回収されないのですね。

打ち切り早いよ……(FC2 Blog Ranking)

ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)古味 直志

集英社 2008-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫 1 (1) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 10 (10) (ジャンプコミックス) PSYREN-サイレン 2 (2) (ジャンプコミックス) バリハケン 1 (1) (ジャンプコミックス) PSYREN-サイレン 1 (1) (ジャンプコミックス)
トラックバック
» ダブルアーツが打ち切り?? from 日記だからって毎日書くと思うなよっ!!!
・・・・・・・・・・・・打ち切りだよね? うう・・・・ またしても期待していた作品が打ち切りになってしまった。 作者にしても、読... 続きを読む
コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
早いですよ。。。。 
ジャンプのなかでいちばんすきだったのに(-_-;)