似たもの同士 ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレをいうのはダレジャ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 似たもの同士 ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレをいうのはダレジャ」

ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレをいうのはダレジャ」スキもダジャレも過ぎたるは...です。

バカとテストとわっち

hayate192-01.jpg

狼と香辛料、バカとテストと召喚獣。
畑先生、いいところを押さえますね。
ハルにホロをやらせたということは、やはりバカテスの秀吉はハヤテがやるんですね。
女装繋がりですね。
あ、ハヤテは最近女装したばかりか。

ハルのわっちもいい気がするけど、その後の愛歌さんの反応もなかなかいいですね。
弱点帳には新たなハルの弱点が追加されたわけですか。
愛歌さんはそのタイミングの良さで、他の人の弱点を収集していくと。なんとも恐いことですね。

無防備は危ない
hayate192-02.jpg

ナギのパンツと泉のパンツは同じですね。
別に描き分けて欲しい分けじゃないけど。
パンチラは好きじゃないし!!

やはり、ナギとハルは相性がいいな。
アキバでよくあることらしいが、そんなことは特にないぞ?
オフ会で会う人ならあるけど、ネット上での付き合いがあってのことだしなー。
ナギの趣味は女装する男の子か......。
だから、ハヤテを女装させるのですね。

雪路の発想は小学生が一度ぐらいする発想。
そりゃあ、日本国民から一円もらえば、一億円じゃんと思っていた時期があります。実現方法が浮かばなかったが。

hayate192-05.jpg

スキだらけだと言われてるヒナギクだけど、スキはない。
高いところとかに連れて行ったりするとスキが生まれます。
でも、その前にめちゃくちゃ叩かれると思いますが。


感想後記k
今回はナギとハルの距離が縮まることがメインですが、雪路が海外に意地でもいくフラグを立てるというのもあったのかな?と思ったり。
今回のことぐらいで諦めるとは思えないし。G.Wは近づいてるような、そうでもないような。どうなんでしょうね。