無力な正義 イフリート~断罪の炎人~第55話「真実の価値は?-5」 このエントリーをはてなブックマークに追加 無力な正義 イフリート~断罪の炎人~第55話「真実の価値は?-5」

2008年10号サンデー掲載分の「イフリート~断罪の炎人~」の感想ネタバレ含みます。

篠塚警視総監を巡って、咎人会、真嶋が動き出す。
咎人会が篠塚警視総監を狙ってるとは知らないため、篠塚とその仲間の警戒は、真嶋に対して向けられる。
篠塚の仲間の、アジトが咎人会に襲われる。
その自体にに、篠塚の守りをしていた藤谷が仲間の大半を連れて戻る。
アジトを襲ったのが、ユウとニナミなんだから、そう簡単には戦えないな。
篠塚の守りとして狙撃手の平田が残るが、狙撃ポイントに現れたのは咎人会の人間。

2008img156.jpg

藤谷がアジトに戻ると、そこには既に大半の仲間を始末したユウとニナミが。
それにしても、アジトの場所はどこよ?
どれだけの移動時間が掛かったのか気になるところ。

一方、真嶋。
藤谷たち、篠塚の仲間が咎人会に人数を割いたため、実質は残り0人だが。
なんなく、会場入り。
手には篠塚が麻薬取引に関わった証拠の書類。
篠塚は、自分の仲間が、咎人会にやられたことなど知らない。
だから、藤谷に指示を飛ばすが。
……聞こえたのは、藤谷の悲鳴。ユウ相手じゃ、ナイフも効かないしな。
次に、平田に真嶋を狙撃しろと指示をする。
応答したのは、平田ではなく咎人会。

そして、篠塚自身が狙撃される。
混乱する会場。
遅れてきた岡田と馬場。入江の貯金が無くなっていることから、依頼殺人――咎人会に動きがあるんじゃないかと踏んだらしい。

だけど、真嶋の手にはまだ証拠がある。
しかし、その証拠は銀龍によって回収される。

2008img157.jpg

彼女の発言から、咎人会の出資者が警察上層部にもいることがわかる。
となると、政治絡みでいるんだろうな。
思っていた以上に、咎人会という組織は巨大なのか。
こうなってくると、咎人会の発足に関係する話が気になる。

証拠がなくなっても、自分が知っていることを話せば海外マスコミがいるから、捜査が始まる可能性があると動こうとするが、それを馬場に止められる。

結局、入江が最後の最後に信頼したのは警察ではなく、咎人会だった。
それが真嶋にとってはショックだろう。

真実を握りつぶされ、法で罰することもできず、自分の無力さを嘆く真嶋。

煽り文にもあるけど、自分自身で誰も救えなかった真嶋がこの先どうなるか、それは気になる。


イフリート 4 (4) (少年サンデーコミックス)
イフリート 4 (4) (少年サンデーコミックス)吉田 正紀

小学館 2007-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ) イフリート 3 (3) (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)

ヤミの脇が気になります。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヤミの脇が気になります。

To LOVEる -とらぶる- トラブル87 「お風呂場戦争」

前回の最後に、溶岩風呂をララがやったせいで風呂がつまったので、美柑と春菜、ララ、リトは近所のスパへ。
そこで金色の闇と会う。

2008img153.jpg

ララと春菜。
前にあったお風呂の話時とは違い、湯気での修正はないですね。
春菜はララに振り回せれる役目か......。

2008img154.jpg

美柑とヤミ。
風呂の中で本を読むのってどうなんだろうな。
湯気で傷みそうなので......。
それにしても、この二人って仲良さそうなのに距離があるね。
ヤミが距離を取るのは美柑が、面倒なことに巻き込まれないようにするためかな。
実際、この話でも賞金稼ぎがヤミを狙ってるし。

というわけで、浴場に賞金稼ぎが操作するロボットが乱入。
でも、迅速に動いたヤミの活躍で一ページで撃破。

2008img155.jpg

ヤミの脇が気になります!

ロボット倒したと思ったら、次はアンテナつけられてラジコン扱いのリトとの戦い。

ヤミの脇、ヤミの脇(FC2 Blog Ranking)

ドラマCD「ToLOVEる-とらぶる-」
ドラマCD「ToLOVEる-とらぶる-」矢吹健太朗/長谷見沙貴

集英社 2008-02-29
売り上げランキング : 10859

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-  2008コミックカレンダー B6・壁掛・卓上両用型 週めくり 台座付 To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) ロザリオとバンパイア2 ドラマCD To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス)


トラックバック先
ToLOVEる87話感想 裸のスキンシップとヤミの壁:ToLOVEるな日々
トラブル87 湯気修正なし!ララ、春菜、ヤミ、美柑のおっぱいが銭湯で炸裂!:To LOVEる -とらぶる- 考察

ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」の簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」の簡易感想

anihina45-00.jpg

ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」の簡易感想

続きを読む "ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」の簡易感想"

「初恋限定。」人物相関図(2008年週刊少年ジャンプ11号掲載分適用) このエントリーをはてなブックマークに追加 「初恋限定。」人物相関図(2008年週刊少年ジャンプ11号掲載分適用)

kankeizu_20080209122718.png

山本さん周りの関係を修正。

山本さんから衛へ「気持ちを知る」
山本さんから別所良彦へ「気持ちを知る」
有原あゆみから衛へ「誰が好きか知る」

上記三つを追加。
そろそろこの配置も辛いか。
前から言ってるけど、時間がないのでなかなか修正していない。
時間が出来たら、別の形で関係図を構築する予定。
まだまだ先の話になりそう。

どこの関係が先に変わるやら(FC2 Blog Ranking)

いちご100% (19) (ジャンプ・コミックス)
いちご100% (19) (ジャンプ・コミックス)河下 水希

集英社 2005-12-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いちご100% (18) (ジャンプ・コミックス) いちご100% (17) (ジャンプ・コミックス) いちご100% (16) いちご100% (15) (ジャンプ・コミックス) いちご100% (14) (ジャンプ・コミックス)
チョコから動き出す恋模様 このエントリーをはてなブックマークに追加 チョコから動き出す恋模様

初恋限定。ハツコイリミテッド 第18話 「チョコレート・ボマーの憂鬱1/3 点火―ignite―」

結局悩んだあげくに、チョコレート購入した山本さん。
自分自身、恋する女の子がチョコレート会社の策略に落ちることを体験できたみたいで。確かにバレンタインというイベントは、お菓子会社の策略ですからね。
帰宅中だった、財津衛と遭遇。

衛は良いところと言うか、気を遣ってか、山本さんのが寒そうな格好をしているから、マフラーを……とするけど、逆にそのマフラーを巻かれる。
で、衛が気にするのは、山本さんの手にあるチョコレート。
衛の気持ちを知らない山本さんは、さらりと本命チョコだと答える。
ちなみに、チョコレートのお値段4500円。
…………えー、高いな。
私はバレンタインでの、チョコレートの値段相場は知りませんけど、
チョコレートに4500円は素直に高いと感じます。

一応、本命チョコだというのは、冗談みたいだけど……それ自体は、山本さんが有原有二にチョコレートをあげるかどうかを決めかねてるということもあるんじゃないかな。

衛は自分が年下で、風邪引きやすいし、山本さんからいつまでも本命チョコは貰えないなと。実際、山本さんからの本命チョコを希望しているとは言ってないけど、
彼の気持ちを考えると、山本さんからの本命チョコなんだろうな。

それでも、衛は毎年たくさんのチョコレートを貰っているらしい。
けど、

2008img151.jpg

そう、衛はたった一人、さき姉、山本岬からのチョコレートが欲しい。
思わずいったんだろうけど、それは少なからず山本さんに動揺を与え、
そして、こっそりと山本さんと衛のやり取りを聞いていた有原あゆみに衝撃を与えた。

なんだか、あゆみから魂が抜けてる……大丈夫だろうか。
そりゃあ、自分の意中の人の好きな人がわかったとなれば、その衝撃は計り知れないだろうけど。

残された山本さんは、不審者とぶつかって、その不審者がなぜか同じ包装紙に包まれていた箱を持っていて、どうにも山本さんも不審者も取り間違えたらしい。
それにしても、山本さんはビックリだよね。
幼なじみで、年下の男の子である財津衛が自分のことを思っていたなんて。

次の日、衛のことを悩んでいたのか、元気のない山本さんに、別所良彦が声を掛ける。
いつも通り、話を聞くよ?ということで、放課後に。
けど、それをみていた渡瀬めぐるは別所良彦と山本さんが怪しいと指摘、
もちろん山本さんが否定する。

けど、じゃあ、別所良彦はどうなんだろうかという話題に。
読者からしたら別所良彦が山本さんに好意を抱いているのは、既知の事柄。
もちろん、そんなことは知らないわけで。

2008img152.jpg


中学校では、あゆみが完全に沈黙。
もうなんか、ヤバイねこれね。
さすがに、慧や千倉さんが心配してるし、土橋さんも保健室に連れて行った方がいいんじゃない?
と言ってる。
で、小宵に泣きつくあゆみ。
事情は簡単で、財津衛の好きな人が、山本さんだったことでの相談。
で、小宵の兄、つまり、別所良彦にも好きな人がいて、それが山本岬。
二人のライバルは同一人物。
これは次回以降で、協力関係成立か?
それにしても、山本さんモテモテだな。

山本さんの方は、めぐるにいわれて、放課後、先に帰ることに。
もしも、別所良彦が本気だった場合、山本さんが来るまでずっと教室に待ってるからといわれて。
良彦が待つ教室をこっそりと覗くとそこには自分を待ち続けている良彦の姿が。
そうしてまた一人、自分に思いを寄せている存在に気がついた。

衛も、良彦も、自分の事を本当に好きだったら、
手にしたチョコレートはどういう意味になるのか。

めんどくさくなってきたーと言ってるけど、結局有原有二にチョコレートという爆弾をあげるのかな?
最後の最後まで、悩んでいそうだな。

あの箱の中身爆弾……?(FC2 Blog Ranking)

トラックバック先
「初恋限定。」をただひたすら読む。 第18話 チョコレート・ボマーの憂鬱1/3(点火-Ignite-)

関連記事

あゆみちゃん、茫然自失ではちゅねミクに!?『初恋限定。 第18話.チョコレート・ボマーの憂鬱1/3」』(究極最終兵器2ndWeaponより)

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)河下 水希

集英社 2008-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス) BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス) サムライうさぎ 4 (4) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス) アイシールド21 28 (28) (ジャンプコミックス)
笑顔はむしろ恐いよね。 このエントリーをはてなブックマークに追加 笑顔はむしろ恐いよね。

ハヤテのごとく! 凛々しくても女の子……な162話。「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」

ヒナギクが喫茶どんぐりでのバイト中、西沢さんからの指摘でハヤテから嫌われてるっていう事実が発覚。
どうであれ自分の思いが、描いた通りに相手に伝わってるとは限らないのですよ。
だからこそ、誤解、理解の齟齬が生まれるわけですけど。
さて、どうしてハヤテに誤解されているのかという心当たり……

2008img147.jpg

めちゃくちゃ多いじゃないですか!?
どれが原因かと言うよりも、それらすべての積み重ねだと思います。
けど、こういうのは誤解が解けたときにはわかってもらえるものです。
ハヤテを考えれば、「それもヒナギクさんらしいからいいんじゃないですかね?」
みたいなことを言い出すと思います。
だから、気にしなくてもいいじゃないかなと思います。


西沢さんに言われて、優しく接してあげたら?と言われて、思うところもあったみたいで、心優しい女になる決意することに。

お金が無くて困ってる雪路に怒りもせず、飲み過ぎと、お金がないならご飯ぐらい作るわよ。

2008img148.jpg

雪路が呆然とするのもわかる気がします。
普段のヒナギクなら、「お姉ちゃん、もうお金使っちゃったの!?」という感じで怒りますからね。
それがないとなると、逆に恐いですよね。


大事にしていたティーセットを割れても、ケガがないか、暴れちゃダメよ?

2008img149.jpg

予想外の反応で驚いてますよ?

笑顔であることが恐いですよね。
例えば、マリアさんや愛歌さんとか……笑顔が恐いときってあるよ。
普段、しかりつける人が笑顔でいるのはやっぱり恐いものです。
そうじゃない人もいますけどね。

いろいろあって、ヒナギクめちゃくちゃ怒ってね?という展開に。
そこで美希が白羽の矢を立てたのは、ヒナギクの意中の人物綾崎ハヤテ。
まあ、美希にそこまでの配慮があったのか、それともホントに人畜無害という理由での選抜なのか?
ここで、東宮くんが出てきた面白かったのにと思ってみる。

次回は、映画館での話になるのかな。
ハヤテがヒナギクの違和感に対して、何かをいうのか、誤解が解けるのか?と楽しみにするけど、
「いつものヒナギクさんがいいですよ」みたいな発言でもするのかなーと思ってる。

正直、ヒナみての記事で燃えて尽きた。

笑顔の方が恐い人もいる(FC2 Blog Ranking)

ハヤテのごとく!08 (初回限定盤)
ハヤテのごとく!08 (初回限定盤)白石涼子 釘宮理恵 田中理恵

小学館 2008-02-22
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 07 ハヤテのごとく! 06 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】
トラックバック先 蒼のごとく! 今週のハヤテのごとく!162話@無理はいけませんね 星の海へ行こう! ハヤテのごとく! 第162話 「ほらDSで笑顔の練習とか~」 感想 ハヤテ感想 凛々しくっても女の子・・な第142話 ひなぎくのなく頂に葱 ゲームの戯言+α ハヤテのごとく! 第162話感想 ハヤテのごとく! 第162話 「ほらDSで笑顔の練習とか(ry」 感想 AAA~悠久の風~/ウェブリブログ 第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」 | 今の気分±0 miraの不定期日記:ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」 - livedoor Blog(ブログ) ハヤテのごとく!162話【ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?】畑健二郎:360度の方針転換 乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」感想 パワAのいろいろ日記  ハヤテのごとく!第162話感想 ハヤテのごとく!162話感想と桂ヒナギク16才 ネタキャラへの道 - tanabeebanatの日記 ハヤテのごとく!第162話:笑顔って怖いですね。 - 明日はきっと。 ゲ~ムやマンガのきゃらと~く 週刊少年サンデー【No.10】今作も面白かった
いろいろな恋の始まりです。初恋限定。1巻 このエントリーをはてなブックマークに追加 いろいろな恋の始まりです。初恋限定。1巻

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)


収録は第一話から第八話と短編の「限定少女。」。

コミックス一巻での人物関係図は、

kankeizus01.png

となっている。

もしも、一巻の時点でのこの関係はおかしい、あの人が足りないなど、
ありましたらご指摘ください。

まず気になったのは、連載時は白かった土橋さんの肌の色が、
コミックスではちゃんと黒くなっていた。

2008img139.jpg2007img063-3.jpg
 

左がコミックス、右が掲載時。
掲載時の方が土橋さんの色が白いことがわかる。
改めて一話から見直すと、登場人物多いなー。

簡単に各話に触れていくとする。
第一話「美少女Aと野獣Z」
第一話ということもあり、人物紹介が主かな。
財津操、財津衛の兄弟の似てなさには、土橋さんがいうように、
DNAの不思議を感じずにはいられない。

hatukoicomic01-01.jpg

忘れてはいけないのは、有原あゆみの縞パンかもしれない。
後に操がいうように、あゆみは確かに小動物を思わせるところがあるな。


第二話「となりの山本さん」
もうね、ここの話は、

山本さん、最強。

としか、言えないよ。
高校一年で、このスペックはないだろ。
あ……ジャンプ本誌掲載時は「山本さん。」ってタイトルだったのに、変わってる。

第三話「全方位性彼女」
江ノ本慧の姉、夕はいろいろな人に対してフラグを立ててるね。
彼女の場合は、多趣味だから趣味が合えば、勘違いしてしまう男も出てくるし。
慧はこんな姉で苦労してるんだろうな。
そういえば、上村君再登場するのかな?

第四話「ゆらめきアンバランス」
あれ? ジャンプ本誌掲載時は「アンバランス?」ってタイトルじゃなかったっけ?
なにげに、楠田と慧の話って読んでいて楽しい。
一巻収録分だとたぶん、このゆらめきアンバランスが一番好きな話かな。
楠田がこっそりと慧が寝ているのを、ケータイの待ち受けにしてるとか、いいなーと思う。

第五話「ナイショノコトバ」
ジャンプ本誌掲載時は、「内緒……」 というタイトルだったはずのお話。
土橋さんは単純に恥ずかしがってるだけだけど、寺井君はいつまで土橋さんに振り回されるやら。

第六話「ふいうちキャンディ!」
ジャンプ本誌掲載時は「心配性の兄」。
妹大好きな有原有二の妹好きの話なんだけど、実際は山本さんが有原有二を意識する話。有原兄も、山本さんを全然気にしてないからスゴイよな。

第七話「世界の誰より大好きな」
別所小宵の兄好きの話。
第六話の有原兄の話とは対照的な感じ。
でも、なんだかんだで最後の山本さんから、有原兄が気になる発言が、いろいろと思っていてしまったような気がする。

第八話「純情アフロ」
なんだか、タイミングが悪い財津操が可哀想になってきた。

短編「限定少女。」

2008img140.jpg

安藤そあこ。なぜ、自宅から通学途中までノーブラ、ノーパンに気付かない?
引き返す時間もないからって、なんでノーブラ、ノーパンで授業受けるかな。
しかも、移動教室で階段登るとか……。
…………これなんて、羞恥プレイ?
二巻に続くのか? このノーブラ、ノーパンの状態で?

短編は名前の通り、短いけどなんかいろいろな意味で続きが気になるので二巻でもやって欲しい。


そあこの慌て具合がかわいい(FC2 Blog Ranking)

記事紹介ありがとうございます。
究極最終兵器2ndWeapon
MOON CHRONICLE
アキバblog|いろんな初恋 「初恋限定。(ハツコイリミテッド)1巻」発売

レンタルマギカ第十七話「魔神の反乱」の簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 レンタルマギカ第十七話「魔神の反乱」の簡易感想

magika17-00.jpg

レンタルマギカ第十七話「魔神の反乱」の簡易感想

続きを読む "レンタルマギカ第十七話「魔神の反乱」の簡易感想"

形で思いを伝える日かな? このエントリーをはてなブックマークに追加 形で思いを伝える日かな?

初恋限定。ハツコイリミテッド 第17話 「恋するカタチ」

別所兄は、山本さんの話している洋楽の話に適当に合わせていることがバレる。
それでも山本さんは、今度CD焼いてくるよと言い出す。
せっかくなのに、別所兄は、自分で買うと言うし。

2008img135.jpg

というわけで、もうすぐバレンタインです。
山本さんの悩みは有原兄にチョコをあげるかどうか。
バレンタインといえば、中高生女子にとっては重大なイベント。
どうにもお菓子作りが苦手なあゆみも、チョコを作ってる。

2008img136.jpg

うまくいっていないみたいです。
あげる相手は財津衛なわけだけど、貰えるかもと思っている財津操は、不味くても食いきる気でいる。
死ぬなよ。

で、山本さんは手作りチョコを作ったり、貰ったりって面倒じゃない?
と疑問を提唱。
確かに両思いなら、手作りチョコもらってもいいのかもしれないけど、片思いだとどうなんだろうね。
別所兄は、毎年妹から義理チョコ……きっと小宵にとっては本命の手作りチョコをもらってる。
で、その小宵は

2008img137.jpg

ずいぶん、スゴイことを考えてるのね。

山本さんがいうには、女の子は気持ちを込めてチョコを渡しているのに、
男は数を気にしているのが面白くない。
男子にとってバレンタインデーってなんでしょう?
…………なんでしょうね?

結局、バレンタインデー自体に疑問を提起してるけど、
山本さんは自分が有原兄に、チョコをあげるか悩んでいるようで。
その有原兄は、妹が大好きとは別所兄も言えないわけで。
相談を終えた山本さんは帰り際、「そうやって優しくしてくれるからあたしどんどん甘えちゃうんだよ……」

2008img138.jpg

アメを置いて教室を去った山本さんは、デパートのバレンタインコーナーで足を止める。
もう、バレンタインの話かー。
結構話の流れが早いけど……。物語の終わりとしては、卒業式を持ってきそう。
作内でもう一年時が流れるのかな?
それとも、大学、高校と舞台を移すか?
いろいろと先が楽しみ。
2月4日は一巻が発売なので、購入したら記事を書く予定。

山本さんはチョコをあげるのか?(FC2 Blog Ranking)


初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)河下 水希

集英社 2008-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス) BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス) サムライうさぎ 4 (4) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス) アイシールド21 28 (28) (ジャンプコミックス)

唯に妹属性だと!? このエントリーをはてなブックマークに追加 唯に妹属性だと!?

To LOVEる -とらぶる- トラブル86 「妹よ...」

まず、唯が妹だったことに驚きが隠せない!
そうか、古手川唯は妹なのか、いいなこんな妹。
素敵だね。
唯が厳しいのは、だらしがない兄がいるからか。
それにしても、妹としての唯かそれはそれは。
刺激的なほどまでに、素敵だね!
どうも、女に軽い兄があまり好きではない様子。
しかしこの兄、古手川遊は、意外と妹思いかも知れないぞ。

2008img130.jpg

気分転換のためか、唯は外出。
リトとララを見かけて、ララが一緒にお風呂入ろう。といってるのに反応。
それにしても、マジカルキョーコの溶岩風呂......絶対危ないだろ。
しかも、ララが興味を示したなんて。
ハレンチだわー! と突然言い出したら、かなり変な人だよ、唯。

で、道でたむろっているなんだか、典型的な不良に注意するけど。

2008img131.jpg

ちょ、お前、何してる!
唯は唯で、男ってどうしてこうなのと思ってるけど、他にも思うところがあると思うぞ?
で、リトが助けて走り出す。

2008img132.jpg

なかなか、素敵な展開だね。
唯がドキッとしても仕方ない。その横顔が素敵すぎ。
リトに手を引かれて逃げる様子を、兄が目撃。
行き止まりだけど、金網を登る事に。


2008img133.jpg

お約束な展開をありがとう。
リトが先に登って、唯もそれに続くけど落下。
頑張って受け止めた、リトは誉めるけど、手が唯の胸を触ってるね?

唯たちを追いかけていた、不良が追ってこなくなった。
どうにかやり過ごしたみたい。
リトは、あんな不良に注意するからこういう事になるんだよ。というけど、
唯としてはやっぱり見過ごせないわけで。
でも、リトもいうように、唯も女の子だから、無茶をするのはよくないよ。
で、ここでさっき唯を受け止めたときに胸を触ったでしょ?と指摘する。唯。
わざとじゃないんだ、と取り乱すリト。

2008img134.jpg

その表情は素敵すぎるぞ、唯。
やっぱり、唯はいいわー。
リトはリトで、笑ったり出来るんだと余計な一言を。

ちなみに、不良が追ってこなくなったのは唯の兄、遊が片付けてしまったから。
やっぱり、妹思いじゃないか。

唯かわいいよ唯(FC2 Blog Ranking)

To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2008-01-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 4 (4) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 7 (7) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 3 (3) (ジャンプコミックス)

トラックバック先
ToLOVEる86話感想 唯の成長と新たな一面:ToLOVEるな日々
トラブル86 じわじわデレるよ!古手川唯。ララのお風呂もあり!:To LOVEる -とらぶる- 考察
星の海へ行こう! とらぶる86感想 ~これが愛の逃避行というやつですね~
週刊少年ジャンプ10号:360度の方針転換
Happy☆Lucky | ジャンプ 10号 感想
なんでも一言で片付けよう: 今週のとらぶる 40~美柑とお風呂に入りたい~
よう来なさった!:週間少年ジャンプ10号の感想でも - livedoor Blog(ブログ)

1 2 3 4 5 6