唯に妹属性だと!? このエントリーをはてなブックマークに追加 唯に妹属性だと!?

To LOVEる -とらぶる- トラブル86 「妹よ...」

まず、唯が妹だったことに驚きが隠せない!
そうか、古手川唯は妹なのか、いいなこんな妹。
素敵だね。
唯が厳しいのは、だらしがない兄がいるからか。
それにしても、妹としての唯かそれはそれは。
刺激的なほどまでに、素敵だね!
どうも、女に軽い兄があまり好きではない様子。
しかしこの兄、古手川遊は、意外と妹思いかも知れないぞ。

2008img130.jpg

気分転換のためか、唯は外出。
リトとララを見かけて、ララが一緒にお風呂入ろう。といってるのに反応。
それにしても、マジカルキョーコの溶岩風呂......絶対危ないだろ。
しかも、ララが興味を示したなんて。
ハレンチだわー! と突然言い出したら、かなり変な人だよ、唯。

で、道でたむろっているなんだか、典型的な不良に注意するけど。

2008img131.jpg

ちょ、お前、何してる!
唯は唯で、男ってどうしてこうなのと思ってるけど、他にも思うところがあると思うぞ?
で、リトが助けて走り出す。

2008img132.jpg

なかなか、素敵な展開だね。
唯がドキッとしても仕方ない。その横顔が素敵すぎ。
リトに手を引かれて逃げる様子を、兄が目撃。
行き止まりだけど、金網を登る事に。


2008img133.jpg

お約束な展開をありがとう。
リトが先に登って、唯もそれに続くけど落下。
頑張って受け止めた、リトは誉めるけど、手が唯の胸を触ってるね?

唯たちを追いかけていた、不良が追ってこなくなった。
どうにかやり過ごしたみたい。
リトは、あんな不良に注意するからこういう事になるんだよ。というけど、
唯としてはやっぱり見過ごせないわけで。
でも、リトもいうように、唯も女の子だから、無茶をするのはよくないよ。
で、ここでさっき唯を受け止めたときに胸を触ったでしょ?と指摘する。唯。
わざとじゃないんだ、と取り乱すリト。

2008img134.jpg

その表情は素敵すぎるぞ、唯。
やっぱり、唯はいいわー。
リトはリトで、笑ったり出来るんだと余計な一言を。

ちなみに、不良が追ってこなくなったのは唯の兄、遊が片付けてしまったから。
やっぱり、妹思いじゃないか。

唯かわいいよ唯(FC2 Blog Ranking)

To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2008-01-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 4 (4) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 7 (7) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 3 (3) (ジャンプコミックス)

トラックバック先
ToLOVEる86話感想 唯の成長と新たな一面:ToLOVEるな日々
トラブル86 じわじわデレるよ!古手川唯。ララのお風呂もあり!:To LOVEる -とらぶる- 考察
星の海へ行こう! とらぶる86感想 ~これが愛の逃避行というやつですね~
週刊少年ジャンプ10号:360度の方針転換
Happy☆Lucky | ジャンプ 10号 感想
なんでも一言で片付けよう: 今週のとらぶる 40~美柑とお風呂に入りたい~
よう来なさった!:週間少年ジャンプ10号の感想でも - livedoor Blog(ブログ)

トラックバック
古手川唯の兄が出てきました。? ザスティンに比肩する美形です。思い返しまするに、第1回人気投票でザスティンは447票とって11位に食い込... 続きを読む
今週のToLOVEるは唯メインのお話。 不良達に襲われてピンチの時に、リトに助けられてドキドキが止まらない唯。さらにリトをからかってみたりし... 続きを読む
 二週続けて唯が登場だ~~。  唯はてっきり一人っ子だと思っていたのに実は妹属性でした。 続きを読む
» ジャンプ 10号 感想 from Happy☆Lucky
ジャンプ 10号 ネタばれ感想 続きを読む
» 今週のとらぶる 40~美柑とお風呂に入りたい~ from なんでも一言で片付けよう
最後の一コマに登場するだけでも、私は美柑でイケナイ妄想を抱いてしまいます。 続きを読む
» 週間少年ジャンプ10号の感想でも from よう来なさった!
週間少年ジャンプ10号の感想です。いつものようにとらぶるから! 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.10】第三の手抜き真拳 from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ10号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ10号 from 360度の方針転換
・BLEACH(ブリーチ)  穴に剣をさし込むのって何か性的だなぁ……何も起こらんのがつまらんくらい。剣八が喜んでることよりノイトラがよゆうのよっちゃんだったことがおかしく思える。彼は全然有効打を出せていないんだから守備のどんだけ自信があっても憂慮すべき状態... 続きを読む