ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」の簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」の簡易感想

anihina45-00.jpg

ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」の簡易感想

anihayate45-01.jpg

いきなり、西沢さんが焼き芋を食べるのか……。
というか、焼き芋はヒナギクのお泊まりイベントアイテムじゃ。
そして、タマ、豆まきの鬼か。
歳の数だけ、豆を……?
マリアさんが?
マリアさんじゅうななさい。ぴっちぴっちのじゅうななさい。
そう、鬼が出た。
なぜ、ワタルの店で反省会?
ワタルも恐いこというなー。ナギがメイドをやるよりも、ハヤテがいつもより働くとかどうだろう?
マリアさんを連れておでかけ。つまりは、マリアさん感謝デーの始まりなんです
なんかしらんが、朝風理沙が絡んでるな。ということは、生徒会三人娘が絡んでる。
あんまり、マリアさんに「若い」を強調するな。
結局、白皇の体験学習ということです。
泉いいんちょの仕事ぶりをみて、思わずマリアさんが手助けを。

anihayate45-02.jpg

マリアさん、リラックスタイムです。
薔薇? 薔薇?
ということは、お前かヒムロ!
次はエステか。
エステのナギ担当は、エイト。
なんだか、ギリギリだね、ナギ。
エステのマリアさん担当は、雪路。
波乱の予感だけど、回避。
マリアさんがマッサージしてどうする?
雪路……ちょっと、危ないぜ?

理事長登場。
コスパに特注するなよ。
ナギ勘違いするな! 落ち着け。

anihayate45-03.jpg

マリアさんはマリアさんで、憂鬱そうですね。
45話にして伊澄は迷子にならずに目的地に……ある意味快挙か。
ナギはめちゃくちゃハヤテとの二人っきりを楽しんでるな。
マリアさんと牧村さんの遭遇。これはこれで恐いなー。
まりぽん、まりっち。

マリアさん、結局あれこれやってるけど、このホテルの従業員は何をしてる?
理事長……どれだけスイーツを食べるんですか?
牧村さん楽しそうね。
理事長とマリアさんの遭遇。なんだか、恐いって。

ナギは寝てるけど、感謝してるし、満足だろう。
最後の最後に……地雷か。

anihina45-04.jpg

次回、「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

マリアさんおつかれさまです(FC2 Blog Ranking)

ハヤテのごとく!08 (初回限定版)
ハヤテのごとく!08 (初回限定版)白石涼子 釘宮理恵 田中理恵

小学館 2008-02-22
売り上げランキング : 127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 07 ハヤテのごとく! 06 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】