月刊御坂美琴11号 このエントリーをはてなブックマークに追加 月刊御坂美琴11号

とある科学の超電磁砲第十話「七月二十四日1」 2008年電撃大王3月号掲載分ネタバレあり。

前回の終わりで涙子は友達と出会い、自分が『幻想御手』を持っていることを打ち明けた。
前回の感想でも書いたとおり、赤信号みんなで渡れば恐くないという感じで、友達と『幻想御手』を使用する。

2008img109.jpg

無能力者(レベル0)だった自分が能力を使えることに喜びを覚える涙子。
獲得した能力は、御坂美琴や白井黒子が持っているものよりもささやかだけど、
能力者になれたそれが一番嬉しい。

三日後。

白井黒子は、初春に傷の手当てをされている。
風紀委員という仕事柄、生傷が増えていくのは仕方がないのかも知れないけど、
女子中学生がそうそう生傷を負うのもどうかと。

『幻想御手』を使用してた人間絡みの仕事が増えているのかな。
でも、まだ『幻想御手』の副作用として植物状態、昏睡状態になるという話は表に出ていない。
その話が表に出回ったときは、『幻想御手』の使用者がどう動くか......。

また、『幻想御手』の作用の仕方がわからない。
学習装置(テスタメント)ならば、五感に働きかけるが、『幻想御手』は聴覚だけ。
これでは能力開発は不可能。
現実として、『幻想御手』で能力者の能力の引き上げは行われている。
つまり、現状ほとんど『幻想御手』のことは進んでいない。
白井黒子たちの為すべき事は三つ。

・『幻想御手』の拡大阻止
・昏睡した使用者の快復
・『幻想御手』の開発者の検挙

2008img110.jpg

とりあえず、初春に包帯を巻き直してもらうことに。
それにしても、黒子胸ないな。
たしか、AAカップだっけ?
それよりは、美琴はあるんだよな。
黒子のことは誰も心配していないと言った初春を、お仕置きしているところに美琴登場。
美琴は『幻想御手』絡みの事件に首を突っ込んだのだから、
何かできることないかなとお手伝い希望。

三人寄れば文殊の知恵ということで、美琴も交えて『幻想御手』でなぜ能力開発が出来るかということを話し合う。
そこで出てきたのが、共感覚性(共感覚 - Wikipedia)
赤い色をみれば暖かいと感じるとかそういうの。

それがわかったことで、初春が木山春生に報告。木山もその線で、調査を進めることに。バスに乗ろうとした初春に佐天涙子から電話が掛かってくる。
話を聞くと三日前に、『幻想御手』を使った友達が倒れてしまった。『幻想御手』を使ったら元に戻らない、ましてや昏睡状態になるなんて知らない涙子は責任を感じている様子。
そして、自分も友達同様に眠ってしまうのじゃないかという恐怖。

涙子は初春に思いをぶつける。何の力もない自分が嫌で、それでも憧れは捨てられなかったこと。
思い出すのは、反対しながらも学園都市に入れてくれた母。

無能力者は欠陥品なのか?
ズルして力を手に入れようとした罰なのか。
思い詰めていく涙子に、

2008img111.jpg

大丈夫。
もし眠ってしまっても自分が起こす。
涙子は欠陥品なんかじゃない。能力が使えなくても、涙子は涙子。
初春の親友だから。

あと、よろしくと涙子は眠りに。

涙子が倒れたことを知った美琴と黒子。
初春は木山のところへ。
美琴と黒子の元に一人の医師が。
明確な説明などはないけど彼は冥土帰し(ヘヴンキャンセラー)、カエル顔の医師なんだろうな。

初春は木山と話をしていて、木山がコーヒーを淹れに席外す。
そのとき、引き出しから出ている紙が初春の目に留まる。

美琴と黒子は、冥土帰しから『幻想御手』のことでわかっていることの説明を受けているようだ。
簡単に言うと『幻想御手』の使用者はムリヤリ脳波を弄られ植物状態に。
植物患者の脳波とある人物の脳波が同じであることがわかる。

引き出しから出ていた紙が気になった初春は引き出しを開けてしまったんだね。
音楽を使用した脳波への干渉を始め、共感覚性に関する論文。そして、An lnvoluntary Movement という言葉を見つけた初春。

2008img112.jpg

冥土帰しがいう植物患者の脳波と一致する脳波の持ち主は、木山春生。

さて、こうなってくると『幻想御手』の制作者は木山ということになるんだろうな。
目的は自分の研究成果を試してみたいとか、データ欲しいとかそういうところなのだろうか。
この展開となると、美琴がレールガンで戦闘を繰り広げるということにはならないのか?
でも、木山自身が『幻想御手』で自分の能力をそこあげ、もしくは能力を使えるようにするとわからない。
だとしても、そこで戦闘になる必要があるのかな?
どうであれ、面白い展開になってきました!

美琴かわいいよ美琴(FC2 Blog Ranking)

とある魔術の禁書目録 15 (15) (電撃文庫 か 12-16)
とある魔術の禁書目録 15 (15) (電撃文庫 か 12-16)鎌池 和馬

メディアワークス 2008-01-10
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある魔術の禁書目録 14 (14) (電撃文庫 か 12-15) とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス) ゼロの使い魔13 (MF文庫 J や 1-16) とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14) ブギーポップ・クエスチョン沈黙ピラミッド (電撃文庫 か 7-21)
初恋限定。ハツコイリミテッド 第15話 「キスをしようよ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 初恋限定。ハツコイリミテッド 第15話 「キスをしようよ」

記事のタイトル考える余裕がない。

土橋さんとの関係が進まないことを悩んでいる寺井くんですよ。
あまりにも進まないから、土橋さんに別れを切り出される夢を見る始末。
今のところの目標は、手を繋ぐこと。
なかなか難しいのよね。きっと。私にはよくわかりませんが。

帰りにどうにか手を繋ごうと思う寺井君だけど、

hatukoi01.jpg

なかなかガードが固いようで。
自販機で温かいものを購入しようか、肉まんを……と手を尽くしてもムリ。
寺井君の努力もわかるけどね。

慧が指摘していたように、土橋さんは自分であれこれ決めたり、男の子に甘えたりしないからかなりガードを固いね。
言われて、寺井君の行動の意味がわかった土橋さんは、その日の帰りに寺井君がやったの同じ手をやってみる。
寺井君が手を繋いでくださいとお願い。

hatukoi02.jpg

手が触れあうけど、土橋さんはもう少し頑張る。
寺井君が頑張ってくれたから、自分も頑張ってみると。
頑張った結果キス。
一歩前進したけど、まだ堂々と手を繋げない。

まあ、土橋さんは恥ずかしがり屋ということで。

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)河下 水希

集英社 2008-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック先
初恋限定。第15話 キスまでの距離。土橋と寺井の場合。:To LOVEる -とらぶる- 考察
ラブ教総本山:【大経典】週刊少年ジャンプ8号(01/22) - livedoor Blog(ブログ)
Happy☆Lucky | ジャンプ 8号 感想
「初恋限定。」をただひたすら読む。 第15話 キスをしようよ
【少年ジャンプ2008年08号】 - MINT ROOM  - 楽天ブログ(Blog)
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く 週刊少年ジャンプ【No.8】Sランクアイテム入手作戦展開中

ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の簡易感想

anihina42-00.jpg

ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の簡易感想

続きを読む "ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の簡易感想"

富士見ファンタジア文庫の2008年1月の新刊情報 このエントリーをはてなブックマークに追加 富士見ファンタジア文庫の2008年1月の新刊情報

富士見ファンタジア文庫の2008年1月20日発売の新刊情報です。

000のエレナ 3 (3) (富士見ファンタジア文庫 128-10)
000のエレナ 3 (3) (富士見ファンタジア文庫 128-10)日下 弘文

富士見書房 2008-01
売り上げランキング : 1196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
000のエレナ3 著:日下 弘文 イ:克 優希


まぶらほ 凛の巻 (富士見ファンタジア文庫 99-26)
まぶらほ 凛の巻 (富士見ファンタジア文庫 99-26)築地 俊彦

富士見書房 2008-01
売り上げランキング : 42


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まぶらほ ~凛の巻~
著:築地 俊彦
イ:駒都 えーじ


或る異生物使いのこと (富士見ファンタジア文庫 88-37 ディスパレイト! 1)
或る異生物使いのこと (富士見ファンタジア文庫 88-37 ディスパレイト! 1)榊 一郎

富士見書房 2008-01
売り上げランキング : 235


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ディスパレイト!1 或る異生物使いのこと
著:榊 一郎
イ:増田 メグミ


火の国、風の国物語 (2) (富士見ファンタジア文庫 (182-2))
火の国、風の国物語 (2) (富士見ファンタジア文庫 (182-2))師走 トオル

富士見書房 2008-01
売り上げランキング : 185


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

火の国、風の国物語2 風焔相撃
著:師走 トオル
イ:光崎 瑠衣


紅牙のルビーウルフ 6 (6) (富士見ファンタジア文庫 157-7)
紅牙のルビーウルフ 6 (6) (富士見ファンタジア文庫 157-7)淡路 帆希

富士見書房 2008-01
売り上げランキング : 219


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

紅牙のルビーウルフ6 自由の風が吹く夜明け
著:淡路 帆希
イ:椎名 優


生徒会の一存 (富士見ファンタジア文庫 166-7 碧陽学園生徒会議事録 1)
生徒会の一存 (富士見ファンタジア文庫 166-7 碧陽学園生徒会議事録 1)葵 せきな

富士見書房 2008-01
売り上げランキング : 97

おすすめ平均 star
star前作とは違うからこそ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1
著:葵 せきな
イ:狗神 煌


白銀の弾丸 (富士見ファンタジア文庫 20-57 スレイヤーズすぺしゃる 30)
白銀の弾丸 (富士見ファンタジア文庫 20-57 スレイヤーズすぺしゃる 30)神坂 一

富士見書房 2008-01
売り上げランキング : 46


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スレイヤーズすぺしゃる(30) 白銀の弾丸
著:神坂 一
イ:あらいずみ るい


迷宮の街の忘れもの―ザ・サード8 (富士見ファンタジア文庫 94-18)
迷宮の街の忘れもの―ザ・サード8 (富士見ファンタジア文庫 94-18)星野 亮

富士見書房 2008-01
売り上げランキング : 256


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ザ・サードVIII 迷宮の街の忘れもの
著:星野 亮
イ:後藤 なお


量産型はダテじゃない! 2 (2) (富士見ファンタジア文庫 180-2)
量産型はダテじゃない! 2 (2) (富士見ファンタジア文庫 180-2)柳実 冬貴

富士見書房 2008-01
売り上げランキング : 297


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

量産型はダテじゃない!2
著:柳実 冬貴
イ:銃爺

魔法先生ネギま! 21とFAIRY TAIL 8 このエントリーをはてなブックマークに追加 魔法先生ネギま! 21とFAIRY TAIL 8

まっとうに感想を書きたいけど、時間もないので簡単に。

魔法先生ネギま! 21 (21) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 21 (21) (少年マガジンコミックス)
赤松 健


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻きますか? 巻きませんか?
茶々丸相手なら、私は迷わず巻きます。

魔法世界でネギパーティがバラバラになったけど、しばらくは仲間がそろうまであれこれとやるんだろうなー。とその過程が非常に興味があるけど、この21巻はただただ、茶々丸に萌えた。ゼンマイを巻くシーンはやばいね。

FAIRY TAIL 8 (8) (講談社コミックス)FAIRY TAIL 8 (8) (講談社コミックス)
真島 ヒロ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FAIRY TAILは、ナツの活躍もいつもエルザを楽しみにしてる。
なので、今回はエルザに燃えた。
一応、ギルド同士の戦いも結末が見えたけど、このあとどうするんだろうな。

マガジンは立ち読みすらしていないので、ネギまも、FAIRY TAILも、絶望先生もコミックスより先の展開知らないからなー。

裁きは誰の手に。 イフリート~断罪の炎人~第52話「真実の価値は?-2」 このエントリーをはてなブックマークに追加 裁きは誰の手に。 イフリート~断罪の炎人~第52話「真実の価値は?-2」

2008年7号サンデー掲載分の「イフリート~断罪の炎人~」の感想ネタバレ含みます。

前回の話で、犯罪に警視総監が関わっていると男がいったことで真嶋が彼――入江のことを気にしだす。

確かに入江の言っていることを無視する真嶋じゃないしな。
真嶋としてはどんな相手であっても、法の裁きを受けさせたいわけだ。
ユウからみれば、真嶋はいつか咎人会のことも、自分たちの存在にも気がつく厄介な相手だと言ってる。
でも、イフリートの流れを考えると、咎人会のこともあるんだろうけど、ユウとニナミの体を改造した組織のことも考えられるんだよな。
その組織が、警察上層部まで絡んでいて今回の警視総監の話に繋がってくるのかなと思ってみたりもするけれど、イフリートは咎人会以外で名前のない組織が多いしな。

2008img108.jpg

ユウがいう闘いたくない理由はやっぱり、真嶋の人間性だろうな。
真っ直ぐに正義を体現して、どんな犯罪者でも法の下で平等に裁こうとことなどもあるだろうし。そういえば、なんで真嶋はあれほどまでに法の下での裁きに固執するんだろうなと疑問を感じた。
彼について今後掘り下げていくことがあれば、何かわかるんだろうか。

取り調べ中の入江の所に、真嶋が現れる。
資料整理や聞き込みで入江が警視総監を狙った理由を調べていたようだ。
警視総監が麻薬取引組織の頭をやっている証拠を掴んだ入江の友人が突然死んだこと、両親の不可解な旅行先での事故、そして自分を消そうとしている存在。
だから、入江は警視総監に一矢報いることで殺された友人の敵を取ろうと決意。

入江の気持ちはわかるがそれでも真嶋は、法の下で警視総監を裁くことを訴える。
真嶋の熱意が伝わったんだろうけど、入江はすでに証拠を別の所に預けていた。
真嶋と入れ替わるように現れたのは、咎人会の支部長。
こうなると、ユウとニナミが動くだろうし。
またも、仕事中のユウと真嶋が相対することになるんだろうな。


イフリート 4 (4) (少年サンデーコミックス)
イフリート 4 (4) (少年サンデーコミックス)吉田 正紀

小学館 2007-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ) イフリート 3 (3) (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)

トラックバック先
ラブ教総本山:【大教典】週刊少年サンデー7号(01/17) - livedoor Blog(ブログ)
週刊少年サンデー7号:360度の方針転換

それはまた別のお話? このエントリーをはてなブックマークに追加 それはまた別のお話?

毎日が新鮮!! 毎日が冒険!! 「危険がウォーキング中」というハヤテのごとく!第159話。
なんだか先週もみたようなコマがあるような……気にしない。
今週も日比野文です。
なんだか、似たようなページ。
デジャヴです。もういいや。

さて、学校に着いた日比野文が発見したのは、

2008img104.jpg

酔いつぶれている雪路です。
気になるのは一体いつからその体勢で、この場所に寝ているのか。
作内がいくら四月とはいえ、いくら雪路とはいえ(失礼)、女性は女性。学校の敷地内で酔いつぶれているのもどうでしょうか?

まだ新入生の文からしたら思いっきり不審者です。
むしろ、これを放置している白皇の生徒もどうなのよと思うのだが。
一度は起きた雪路だけど、文に時間を確認して、まだ余裕があるということで眠りに。

そのあと文はヒナギクと理沙、美希に遭遇。
あれ?
泉いいんちょは?
あー、虎鉄と一緒に登校ですかね?
それにしても、前日あったとは言え、「パンツ丸見えの人」というのはどうですかね。もう少しあったでしょうよ。
そんな文も美希からヒナギクが生徒会長だと聞かれて、驚いていたみたいですけど。

インドからの留学生? 本当に留学生の扱いで良いのか? まあいいか。
インドからの留学生のシャルナから、白皇の生徒会室は時計塔の上にあると教えられたことと、時計塔に憧れを持っていた文は登ろうとするけど。

あそこって基本的に生徒会関係者以外立ち入り禁止。
ふらっと現れたハルになんだか微妙な勘違いをされて、生徒会室へ。
そこにもまたも、雪路が酔いつぶれている。
雪路、一体どれだけ酒飲んでるんだよ。
というか、生徒会室に酒を持ち込むなよ。
いつもの調子で雪路が、「学校燃やしてうやむやに」とかいうから、文が勘違い。
そして、鈍器で殴ろうかという展開へ。
文、落ち着け。
いろいろ段階を飛ばしてるぞ。

振り上げた鈍器を降ろすこともままならない文を助けたのは、なぜかいたマリアさん。
マリアさんがいた理由は、次回わかるみたいです。

2008img105.jpg

後に文が生徒会長かー。コレに関しては先週、こんなことを思ってみた。

それにしても、彼女――日比野文(ひびのふみ)は白皇の純白の時計塔に憧れていたみたいだけど……もしかしてヒナギクが卒業した後の生徒会長は彼女になるのかな。と思ってみたり。(タカヒナの乱雑日記より)

根拠は違うけど、なんだか適当に思ったことが書かれてたのはビックリした。
まあ、それだけのことです。


いきなり鈍器はない(FC2 Blog Ranking)

ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2008-01-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス) 魔法先生ネギま! 21 (21) (少年マガジンコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス) 魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)

トラックバック先
今週のヒナギク様80 | ヒナギク様をみてるっ!?
星の海へ行こう! ハヤテのごとく! 第159話「危険がウォーキング中」感想
蒼のごとく! 今週のハヤテのごとく!159話
ハヤテ感想 第159話「危険がウォーキング中」
第159話「危険がウォーキング中」 | 今の気分±0
ハヤテのごとく!159話【危険がウォーキング中】畑健二郎:360度の方針転換
乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第159話「危険がウォーキング中」感想
ゲームの戯言+α ハヤテのごとく 第159話感想
サクラ咲く夜に 今週のハヤテのごとく!39
ハヤテのごとく! 159話感想 日比野文の憂鬱? - tanabeebanatの日記
ハヤテのごとく!第159話:畑先生はKYR - 明日はきっと。
万事屋あんごるも | ハヤテのごとく!第159話―面影の女―
White&Pure マリアさん@第159話「危険がウォーキング中」
白皇学院「過去」「現在」「未来」の生徒会長 -ハヤテ159話
miraの不定期日記:ハヤテのごとく!第159話「危険がウォーキング中」 - livedoor Blog(ブログ)
疾風のように輝いて  ハヤテのごとく!~159話~
Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第159話

レンタルマギカ第十三話「星のキオク」の簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 レンタルマギカ第十三話「星のキオク」の簡易感想

magika14-00.jpg

レンタルマギカ第十三話「星のキオク」の簡易感想

続きを読む "レンタルマギカ第十三話「星のキオク」の簡易感想"

ハヤテのごとく!第41話「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」の簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!第41話「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」の簡易感想

anihina41-00.jpg

ハヤテのごとく!第41話「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」の簡易感想

続きを読む "ハヤテのごとく!第41話「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」の簡易感想"

とある魔術の禁書目録 15 このエントリーをはてなブックマークに追加 とある魔術の禁書目録 15

とある魔術の禁書目録 15 (15) (電撃文庫 か 12-16)
この物語に、幻想殺しの少年は登場しない――。
上記の言葉どおり、幻想殺し――上条当麻は登場しない。

今回は凄かった。展開も、新キャラの登場も、そしてリタイアの数も。
一方通行が所属する「グループ」を始め「アイテム」「スクール」「ブロック」「メンバー」とした学園都市の暗部の組織が多く出てきて、それらが動き出した。

五つの組織が、学園都市で大暴れ。
それぞれがそれぞれの目的のために動いているけど、それら全てにアレイスターの思惑を感じた。
アレイスターを出し抜くために動いた組織もあったけど、その出し抜く動きさえアレイスターの思惑なんじゃないか?

超能力者が、一方通行と御坂美琴以外に二人登場。
いつかは出ると思ったけど、ここできたか。
一方通行は超能力者の中で、第一位だったから、御坂美琴との戦闘力の違いはわかっていたけど、第二位と第四位もここまでやるのかと。
第一位と第二位、第二位と第三位(御坂美琴)、それぞれの間に横たわる差は大きいんだろうな。
一方通行と未元物質の戦い考えると、その差がよくわかる。一方通行の覚醒とも言えるあの黒い翼は、頭蓋から突き出た角は、まるで悪魔だよと思う。
やっぱり、一方通行の役割がアレイスターの思惑のキーの一つだよね。
初春と迷走をしていた最終信号が、一方通行を止めるとは……。一方通行にとっての最終信号を考えれば、そうなのかと納得した。

一方通行以外で気になったのは「アイテム」の面々。
イラストとして気になったフレンダは、ほとんど活躍もなくリタイアしたけれども。仕上の活躍というか、頑張りが非常に良かった。一番以外だったのは、254ページの麦野の挿絵。正直、こえーよ!
ある意味で、一方通行がメインだけど、それ以外の部分は仕上がメインなのかも知れない。

能力者同士の戦いの一方で、海原とショチトルの魔術師同士の戦いも。そこでは、「原典」と「組織」が気になるところ。

名前をあげた仕上と海原以外のキャラも、非常に頑張っていた。

前巻の感想で、

今回も、ちらりと一方通行が出てきたけど、一方通行、土御門が所属してる「グループ」自体もわかないことだらけだな。
そして、アレイスターも……。(タカヒナの乱雑日記 | とある魔術の禁書目録 14より)

と書いた疑問も、結構解決してたり、それに関わったことが明らかになったな。

正直15巻は、当麻が記憶をなくしていることを知った美琴の動きがあるのかとか、残されたインデックスは?と考えていたけど、五つの組織、そして最後に明らかになった「ドラゴン」の存在などで満足した。

でも、今回の騒ぎの裏側やその後として美琴のことも、インデックスのことも、アビニョンから帰ってくるだろう当麻のことが気になる。アレイスターの思惑はどこへ向かっていくのか。
次回は美琴とインデックス二人の話じゃないか?という妄想が……。

関連
絵師のはいむらきよたかさんのrainbow spectrumでは、15巻のラフが見れます。

とある魔術の禁書目録 14 (14) (電撃文庫 か 12-15)
とある魔術の禁書目録 14 (14) (電撃文庫 か 12-15)鎌池 和馬

メディアワークス 2007-11-08
売り上げランキング : 74234

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス) とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14) 灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21) とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス) とある魔術の禁書目録 15 (15) (電撃文庫 か 12-16)
1 2 3 4