不可侵領域 イフリート~断罪の炎人~第53話「真実の価値は?-3」 このエントリーをはてなブックマークに追加 不可侵領域 イフリート~断罪の炎人~第53話「真実の価値は?-3」

2008年8号サンデー掲載分の「イフリート~断罪の炎人~」の感想ネタバレ含みます。

一夜明けて、入江は咎人会との依頼を成立させ、真嶋は上司に篠塚のことを叩きつける。上司も篠塚を押せる気はある。

真嶋は入江の自宅に行って証拠を探すことに。
だけど、そこには先客が。
攻防の末、真嶋は入江の友人が残した証拠を入手。

しかし、その証拠を持っていっても公安が動けない。
篠塚の一件は上層部にとって相当な圧力を掛けてるみたいだし。
その帰りに篠塚と邂逅する真嶋。

篠塚との一件がどうまとまるのか、また彼の背後になにかあるのか。というのが気になるところ。
今回はこんな感じで申し訳ない。
来週も怪しいかも。


イフリート 4 (4) (少年サンデーコミックス)
イフリート 4 (4) (少年サンデーコミックス)吉田 正紀

小学館 2007-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ) イフリート 3 (3) (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)