寝過ぎは寝れないね。 このエントリーをはてなブックマークに追加 寝過ぎは寝れないね。

お嬢様の長い夜……ハヤテのごとく!第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」

眠りすぎて目が醒めてしまったナギ。
まあハイキングで疲れて、一日中ベッドで眠ってたら眠れなくもなりますよ。
で、起床したのがAM2:00
当然、マリアさんもハヤテもみんな眠っているので起きてしまったナギを構ってくれる人はいないわけで。
隣で眠っているマリアさんにちょっかいを出そうと指を伸ばすが……

2008img026.jpg

ジャンク!?
マリアさん、絶対起きてるでしょ?
中の人ネタですね(田中理恵さん) 水銀燈。
不本意ながら体を動かすことにしたナギは、ハヤテの部屋の前へ。
いろいろと言い訳があるみたいですね。でも、まあナギが長い言い訳をするのはこういう時なので、気にしない。
ドアを開けようとしたら、ハヤテがドアを開けた。
ドアの前に人が立つ気配をしたから起きたみたいだけど、どこの殺し屋だよ。
ハヤテは勉強していて起きてたのか……そしていつも5時起き。
なんか、昔の自分を思い出した……勉強してた……というよりも、やらないと終わらなくて、寝ないと死ぬ、でも起きないと!とい頃があったなー。

2008img028.jpg

死ぬかなー。でも、人間って慣れるものだと思うんですよ。
意外とどうにかなります……きっと。
結局ハヤテはナギの相手をすることに。
Wiiでゲームという流れが出来つつあるなかで、ハヤテはもう少し激しい運動として水泳を提案。
お屋敷の地下には、温水プールがあるから大丈夫。
その更に地下にはきっと何かがある。
でも、ナギは泳げないみたいですけど? なので、プールを歩くだけに。
しばらくすると、さすがにハヤテも居眠りしてしまう。

ハヤテに勧められた泳ぐと言うことを実戦しようとしたところで、足がつった。

2008img027.jpg

おぼれる寸前でハヤテが救出。
そろそろおぼれる頃かな? と予想していたハヤテは凄いけど、予想されるナギもスゴイ。
翌朝普通にしてるハヤテはやっぱスゴイかもなー。


執事よりもハヤテが早く死ぬと思う(FC2 Blog Ranking)

ハヤテのごとく! 06
ハヤテのごとく! 06川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-12-21
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 01

トラックバック先
[ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!156話@水着!サンタ!着替え!(蒼のごとく!)
ハヤテのごとく! 第156話 (Moon of Samurai)
ハヤテ感想 第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」 (12/12)(ひなぎくのなく頂に葱)
ハヤテのごとく!156話【眠れないAM2:00イラだってドアを壊す】畑健二郎(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)
ハヤテのごとく! 第156話感想?(ゲームの戯言+α)
第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」(今の気分±0)
ハヤテのごとく! 第156話「眠れないAM2:00 イラだってドアを壊す」感想(乱文乱舞ランブル)
今週のハヤテのごとく!36 (12/12)(サクラ咲く夜に)
ハヤテのごとく!第156話―お嬢様に!スク水着せたら脱がせないっ!― (12/12)(万事屋あんごるも)
今週のハヤテのごとく!~原作感想~156話 (12/12)(疾風のように輝いて)
週刊少年サンデー【No.2・3】巨神兵がドーン(ゲ~ムやマンガのきゃらと~く)
マリアさん@第156話「眠れないAM2:00 イラだってドアを壊す」 (12/12)(White&Pure)
ハヤテのごとく!第156話感想 予定地(パワAのいろいろ日記)
いすみて -マリアさんに先を越されずに済んでホッとした、ハヤテのごとく! 第156話 編-(ちょっとずれたところ)
【大教典】週刊少年サンデー2・3合併号(12/13)(ラブ教総本山 - livedoor Blog(ブログ))
ハヤテのごとく! 第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」感想(星の海へ行こう!)

トラックバック
今週はクリスマスカードがついてくるのですが絵はマリアさん ということで、マリアさんファンの方々いい反応お待ちしております さらにはTCG情報やらDSゲーム化第2弾まで・・・散在させる気、まんまんですね とりあえず今回から続きを読む形式にするラインを低くして 続きを読む
TCGの畑くんヒナギクがエライ事になってるw 寝顔!寝顔!マリアさんの寝顔! ジャンクにしますわよwマリ銀燈だw 時報ウゼって書きそうなのはタマだと思う 本当ハヤテ... 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第156話 from Moon of Samurai
 年の瀬も押し迫った12月12日、これまでに様々な怪奇事件を手掛けてきた(解決したわけではない)マ○ジン編集部に同じ内容の急報が引っ切り無しに舞い込んできた。それは戦慄すべき報告だった。全国津々浦々の書店やコン 続きを読む
TCG第3弾の描き下ろしやっぱりヒナギクか ゲレンデで何て格好をしてるんですか いくらいい汗かいても脱ぐのは・・・ いや、良い(ぇ ブラチラですか 分かりました。即買いです おまけにDSゲーム第2弾発売決定ですか 続きを読む
 三千院ナギは眠れない。筋肉痛のせいで使用人たちがストロベリってた間も寝台に臥せっていたお嬢さまは深夜になって目が冴えてしまったご様子。隣ですやすや寝息を立てているメイドに悪戯しようとするも、史上最強大統領の秘書を思わせるセリフに恐れおののき手を控える... 続きを読む
前号までのあらすじの欄に書いてあることが、あらすじでなくて基本設定です。 まあ、前回のサキさんのヤボ用話は今回の話と繋がらないんですけどね。 続きを読む
» 今週のハヤテのごとく!36 from サクラ咲く夜に
第156話 眠れないAM2:00イラだってドアを壊す 今週のサンデーには畑先生描き下ろしの クリスマスカードが付いていましたど、 描かれていたあの女の子は一体誰なんだろ… そうい... 続きを読む
ハヤテのごとく!第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」の感想~。 ジャンクにしてくれえええええ!! はっ!私はいったい何を・・・。 一日中ベッドの上で寝て... 続きを読む
第156話「眠れないAM2:00 イラだってドアを壊す」 最近、ウチの学校が腐女子で溢れていることが分かった。 普通、お年頃の女子の学生なら恋やらジャニーズ系やらに夢中のはず。 ... 続きを読む
寝過ぎて目が覚めたナギのお話。 ちょ、かわいい! そのほおに口づけをしたいものです。あぁ、眠れない。ナギの気持ちがよーくわかります。 その神々しいまでのマリアさんを... 続きを読む
» 週刊少年サンデー【No.2・3】巨神兵がドーン from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー2・3合併号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ... 続きを読む
» ハヤテのごとく!第156話感想 予定地 from パワAのいろいろ日記
かなりの長文だったのに記事が消えたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ... 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。 1日遅れという事でネタバレOK??? ★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆ ■LOST+BRAIN 新連載ですね、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 表紙を見た時は『魔王』と区別が付かずに困惑しました(笑) 内容的ぎ.. 続きを読む
ハヤテのごとく! 第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」の伊澄さま。 あっぶねー! ど、どうしたんですか!? ここのさま! あっ! 伊澄さま! これを見てください。 これ……ですか? 続きを読む
 合気道初段合格したぞーー!土曜日に審査を受けて、水曜日の稽古後に先生に結果を聞いてきました。その後バイトでしたが、テンションが高くて全く苦ではありませんでした。これ... 続きを読む
» [ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想 from わたら瀬川の泉~いいんちょさん絶賛応援中~
合併号の週ってちょっとがっかりだよね。え?そんなの自分だけ? 別に慣れているからどうってことは無いけれど。(笑) 付録 マリアさんのサンタ姿。師走になると街角にいるよね? それにしてもこのマリアさん、可愛いなあ。 心なしか17歳に見える。不思議だなあ・・・。 続きを読む