今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年34号サンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
07_26_3.png

どれだけ凶悪な犯人であっても、法の下公正な裁きを受けさせてやるというのが彼のやり方。
真島の乱入でまだ建物内にいるユウ。
次回はどうするのだろうか。
ユウと真島の対決になるのか、何か別の方法でユウが逃げるのか。
うーん。

ハヤテのごとく!
07_26_1.png

今回は多くの人がシラヌイに殺意を覚え、シラヌイになりたいと思ったことでしょう。
気持ちはよくわかる。ヒナギク様関係で私もよく思うことだから。
泉いいんちょの服の中に潜り込んだシラヌイが一体何をしたのか。
短時間で息が上がりすぎですよ、泉いいんちょ。
それにしても、畑先生も疲れてるな。
タマが立ち上げたスレが四月三日なのに、レスは四月二日。
まあ、四月二日の出来事なんだろう。
あとはレスの番号が違ってたり。
きっと、畑先生も萌えたんの変身シーンだけを、繰り返し見ているんだろう。
そういえば、泉いいんちょのケータイ............誰か返した?
それにしても、泉いいんちょの絡みで今週はいろいろと意見が出そうなのに、この件に関して特に何も思わないのは私ぐらいなのかな?他のハヤテブロガーさんたちは、それなりの反応をしてるけど......。泉いいんちょが出てきても、今回は感想が書きにくかったのは変わらないし......。
......そうか、私はヒナギク様以外だと極端に反応が落ちるのか。(今更何を)

金色のガッシュ
07_26_2.png

ゴームはクリアにキャンチョメだけは生き返らせて欲しいと抗議して、戦った結果もちろん負けてしまった。
けど、キャンチョメがゴームに与えたものは確かにゴームにあって、ゴームとキャンチョメの戦いが意味あるものだった証明になった。
決戦の日が近い。

最強!都立あおい坂高校野球部
予想通り塁に出たキタローの体力を削りに来た。
コテツが一発打って、キタローが帰還すれば少しは体力回復できるだろうけど。
点も入って、キタローが抑えれば、あおい坂高校の勝ちだしなー。

史上最強の弟子 ケンイチ
才能はなくとも数でカバーしてきたケンイチ。
ケンイチが防御関係の話を出したので、そればかりが印象に残っている。

RANGEMAN
07_26_4.png

風香の可愛さが以上な今回。
錬児が風香に恋をした。
次回、メガネスターが出てきそうだけど......。なるほど、ここまでメガネスターを出さなかったのは、
レンジマンに変身して、錬児が風香のことを忘れてしまう。もしくは、錬児が変身を拒むようにするためだったのかな?

結界師
07_26_0.png

彼女の目的は、主人の予言を伝えるため。
各地の神佑地を回って烏森が最後に指定されていたことと、彼女がみた幻視。
鍵を握るのは、良守か。


シラヌイかー(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想(33号)
今週のサンデーの感想 (32号)
今週のサンデーの感想 (31号)
今週のサンデーの感想(30号)

偽りの輪舞曲(ロンド) 特典 アートワークス付き
偽りの輪舞曲(ロンド) 特典 アートワークス付き
サクセス 2007-08-09
売り上げランキング : 246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ワイルドアームズ クロスファイア 特典 カモノハシ麦井特注「クロス箸」付き ドラグナーズアリア 竜が眠るまで 特典 ジョン・ジュノ特別限定アートワーク集 ~JUNO'S DRAGONWORKS~付き すばらしきこのせかい オーディンスフィア グリムグリモア(初回生産版:崎元仁氏プロデュースサウンドトラックCD封入)

トラックバック先
360度の方針転換
ラブ教総本山
★ 本と本屋と猫まんま ★
漫画とハヤテとアニメと私。

トラックバック
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。1日遅れという事でネタバレOK??? 続きを読む
» 週刊少年サンデー34号 from 360度の方針転換
・あいこら いまどき天の岩戸のパロディ。ハチベエママの第一印象が天幕に似ていて、フラグ強化を感じた。なんにせよ、彼女がハチベエのメガネにかなうフェチパーツをもっていなくて良かった。本当によかった。 弓雁のコスプレに猛る鳳がナイス。この前、ハヤテでメイ.... 続きを読む
» リッチにサンデーとマガジン from ★ 本と本屋と猫まんま ★
中3のにゃ~は夏休みに突入しました。ということで、彼女のお供で漫画喫茶です (o⌒∇⌒o) テヘヘだから今日のサンデー・マガジンは立ち読みじゃなくて座り読みフリードリンク付きザマス。とてもリッチな気分です~♪ 続きを読む
» 週刊少年サンデー34号感想 from 漫画とハヤテとアニメと私。
というわけで今週のサンデーの感想ですー。では追記からどうぞ~。 続きを読む
コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
あの~、タカヒナ二号さん、ハヤテのごとく!の所で
そんな事書いていいのでしょうか?もし畑先生が
見てたらもう、タカヒナ二号さんのサイトに
来なくなってしまいますよ♪あまり実在人物の皮肉
見たいな事はあまり書かないほうがいいんじゃ・・・・・?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
あかちんさん。
別に皮肉を書いたつもりは一切ありません。
畑先生がもし見ていたとしても、今回の内容でどうこうになるとは考えていません。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
すいません・・・・・。