月刊御坂美琴6号 このエントリーをはてなブックマークに追加 月刊御坂美琴6号

とある科学の超電磁砲第六話「七月十九日1」
虚空爆破事件の犯人を捕まえた翌日。
美琴は白井黒子と虚空爆破事件の犯人の異能力判定がレベル2だった話をするが、
暑くて考え事も煮詰まると言うことでかき氷を食べることに。

07_25_1.png

かき氷を食べていると、佐天涙子が通りかかる。初春は風邪でダウン。
佐天もかき氷を食べることに。

07_25_2.png

黒子驚愕!
美琴のかき氷を佐天涙子が食べてる!
黒子としては、そのそれをやりたいはず!

07_25_3.png

佐天涙子からのお返しで、美琴がかき氷を食べさせて貰ってる。
黒子悲鳴!
黒子も食べ比べしようと提案するが、黒子は美琴と同じ物を注文してるので結果。

07_25_4.png

激しく後悔することに。
これぐらい自分に素直にいきたいものだ。
佐天涙子が言っていた『幻想御手』の話になり、ネットで『幻想御手』を知っているグループの書き込みを見て覆面捜査?をすることに。
グループの一人から、子供と言われて美琴が暴れ出すかと思いきや。

07_25_5.png

思わず黒子も吹き出す予想外の反応を返す美琴。
これは私も驚いた。
美琴の暴走はまだ続く。

07_25_6.png

ホントにー

誰?
黒子も青ざめてるよ。
これはこれで、私もどうしたらいいやら。

07_25_7.png

誰だー、美琴を泣かしたのは!!

とりあえず、出てこい!(落ち着け)
美琴が泣いてるのは、演技というか目薬で偽装。

07_25_8.png

ダメじゃないけど、もうどうしたらいいかわけわかんない!!

07_25_9.png

一方、黒子は死亡。
『幻想御手』の話が聞き出せそうなところで、あの男。
上条当麻が登場。
今回は、ややこしいことになりそうだ。

カワイイよ美琴カワイイよ!(FC2 Blog Ranking)

とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14)
とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14)鎌池 和馬

メディアワークス 2007-07
売り上げランキング : 245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある魔術の禁書目録(インデックス) (13) 9S 8 (8) (電撃文庫 は 5-9) とある魔術の禁書目録(インデックス) (12) (電撃文庫 (1372)) 悪魔のミカタ666 2 (2) (電撃文庫 う 1-16) 空ノ鐘の響く惑星で外伝-tea party's story (電撃文庫 わ 4-24)