神曲奏界ポリフォニカ ミッシング・ホワイト 神曲奏界ポリフォニカ ホワイトのレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 神曲奏界ポリフォニカ ミッシング・ホワイト 神曲奏界ポリフォニカ ホワイトのレビューらしき紹介

神曲奏界ポリフォニカ ミッシング・ホワイト 神曲奏界ポリフォニカ ホワイト シリーズ3
アマゾンよりコピペ
ブランカ、真実を言ってくれ!
自分は異邦人であり、そうした犯人はブランカなのだと告げられ困惑するスノウ。真実をブランカに問いただすが、なぜか彼は答えてはくれない。いきおい契約解除をしてしまうスノウだったが、それは巧妙にしかけられた罠であったのだ!

スノウが居た世界に帰れるという話になって、スノウの決断がどうなのかという話になる分けだけど、それでもスノウはブランかといることを選ぶ。
一度は、破棄してしまったブランカとの契約。
月蝕の日に開かれる異世界への扉。
それを通れば、自分が居た世界へ帰れる。
だが、それでも、スノウは元の世界に帰ることはしなかった。
代わりに、スノウはミナギを元の世界に帰す。
ミナギは、嫌いだった精霊がいる世界から戻った。けど、それがどれだけ自分が精霊がいる世界を愛していたかを自覚させることになった。
もう一度ブランカと契約を交わしたスノウ。
やっと、リシェリーとジョッシュが契約をした。それには、コーティの後押しというか策略があったけど。
ともあれ、深まった絆。
相変わらず、ポリ白は盛り上がりに欠ける気がしなくもない。
いろいろと話が展開してるので、先が気になるには気になるけど。

関連記事
ポリ赤
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾンのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾンのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾンのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾンのレビューらしき紹介。

ポリ白
神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト のレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ インフィニティ・ホワイトのレビューらしき紹介。

ポリ黒
神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック のレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ サイレント・ブラックのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ プレイヤー・ブラック のレビューらしき紹介
神曲奏界ポリフォニカ トライアングル・ブラックのレビューらしき紹介

ポリ青
神曲奏界ポリフォニカ えきさいと・ぶるう のレビューらしき紹介

ポリまぁぶる
神曲奏界ポリフォニカまぁぶるのレビューらしき紹介


神曲奏界ポリフォニカ Memories White ~ファーストエモーション~ 初回特典版
神曲奏界ポリフォニカ Memories White ~ファーストエモーション~ 初回特典版
.. 2007-06-29
売り上げランキング : 109

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神曲奏界ポリフォニカ Memories White ~エンドレスアリア~ 初回特典版 神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK ~EPISODE 1&2 BOX EDITION~ 神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 初回特典版 神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション 神曲奏界ポリフォニカ フルサウンドトラック