神曲奏界ポリフォニカ ビギニング・クリムゾンのレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 神曲奏界ポリフォニカ ビギニング・クリムゾンのレビューらしき紹介

神曲奏界ポリフォニカ ビギニング・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンシリーズ5 GA文庫

アマゾンよりコピペ
コーティカルテとフォロン、出会いの物語!
クリムゾンシリーズの原点である、二人の出会いの物語がついに登場!
学生自体のフォロンや、ペルセとプリネの双子ちゃん、初々しいユフィンリーなど、ファンには見どころいっぱいの1冊です。

精霊が力を持つ世界があった。
彼等は音楽を糧とし、ありとあらゆる場面でその力を発揮していた。
精霊たちと契約し、彼等を操る者は「神曲楽士」ーーダン ティストと呼ばれ、人ーの尊敬を集めていた。
これはそんな世界の物語。

神曲奏界ポリフォニカ
神曲奏界ポリフォニカ
プロトタイプ 2007-04-26
売り上げランキング : 2082

おすすめ平均 star
starお手軽価格&良作
starシナリオ、音楽、絵すべてが良い
starほぼPC版まんま

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゲーム版のポリ赤のプロローグあたりを修正したものかな?ゲーム版のポリ赤をやっていたので、あんまり新鮮味がなかった……。
それでも、フォロンとコーティ、ペルセ、プリネとの出会いなどが書かれていたのでライトノベルのみで、ポリフォニカを追ってきた人には、いいかもしれない。
子供の頃に、コーティと契約をしていたフォロンがすっかりそのことを忘れていたのは、ヒドイというかなんというか。
あとは、どうにも学校の中のせつめいなどになってしまったのでなんとも。


関連記事
ポリ赤
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾンのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾンのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾンのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾンのレビューらしき紹介。


ポリ白
神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト のレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ インフィニティ・ホワイトのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ ミッシング・ホワイト 神曲奏界ポリフォニカ ホワイトのレビューらしき紹介


ポリ黒
神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック のレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ サイレント・ブラックのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ プレイヤー・ブラック のレビューらしき紹介
神曲奏界ポリフォニカ トライアングル・ブラックのレビューらしき紹介

ポリ青
神曲奏界ポリフォニカ えきさいと・ぶるう のレビューらしき紹介

ポリまぁぶる
神曲奏界ポリフォニカまぁぶるのレビューらしき紹介


神曲奏界ポリフォニカ オリジナルサウンドトラック
神曲奏界ポリフォニカ オリジナルサウンドトラックTVサントラ

ランティス 2007-06-27
売り上げランキング : 6742

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神曲奏界ポリフォニカ フルサウンドトラック 神曲奏界ポリフォニカ オリジナルドラマCD 神曲奏界ポリフォニカ 1 初回限定版 コンコルディア 神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 初回特典版