ゼロの使い魔11 追憶の二重奏のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 ゼロの使い魔11 追憶の二重奏のレビューらしき紹介

ゼロの使い魔 (11)

序盤からルイズが、踊り子の衣装の胸布をずらすかずらさないかの葛藤がどうとも……。
なんだかんだで、ずらしたけど、叫びながらずらすのは面白かった。
タバサの救出のために、無断で国境を越えたことを、ラ・ヴァリエール家で、つまりルイズの実家で怒られることに。
ルイズの母親は、相当怖い。
他の家族も、母カリーヌの怖さを知っているみたいで。
というのも、カリーヌは先代マンティコア隊隊長であり、そしてスクウェアスペルを使う。何よりも規律を破ることを嫌う。
そのカリーヌが国法を破ったルイズに対して罰を与える……。
当然、スクウェアスペルを使うし、サイトもそれに立ち向かうわけだけど、デルフリンガーで魔法を吸収する前に真空の刃に攻撃される。
なんだか、規格外な……。

サイトはサイトで、自分がいた世界のことを思い出すことが多くなったり、ルイズの姉カトレアの前で弱音を吐いてみたり。

サイトのルイズへの気持ちが、ガンダールヴのルーンのせいではないかという疑惑、ルイズが虚無を使う際の精神力の源。
そのどれもが、ガンダールヴとしての使い魔と、主に起因してるみたいかな?

タバサのサイトへの態度の変化と、あのキスのシーンは意外だったかも。

なんだか、今回はよくわからないことが多かったかな。

FC2ブログランキング←かわいいよタバサかわいいよ

関連記事
ゼロの使い魔のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオンのレビューらしき紹介
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔〈4〉~誓約の水精霊~のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔 (5) ~トリスタニアの休日~のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔〈6〉~贖罪の炎赤石 ~のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔7 銀の降臨祭のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲のレビューらしき紹介。
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会のレビューらしき紹介。
ゼロの使い魔~イーヴァルディの勇者~のレビューらしき紹介
タバサの冒険―ゼロの使い魔外伝のレビューらしき紹介。

ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者
ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者ヤマグチ ノボル 兎塚 エイジ

メディアファクトリー 2006-12
売り上げランキング : 2129

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会 タバサの冒険―ゼロの使い魔外伝 ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ) ゼロの使い魔(7) ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)

トラックバック先
アマデウスの錯乱?

トラックバック
» ゼロの使い魔 11巻 追憶の二重奏 感想 from アマデウスの錯乱?
ゼロの使い魔 11巻 追憶の二重奏 感想 続きを読む