今週のサンデーの感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想。

2007年27号サンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
06_06_3.png

ユウの仕事の現場を目撃した、真島護。
彼の目には、ユウという人物の断定はできずとも、
炎の魔神イフリートに見えたらしい。
そして、咎人会のやり方に怒りを覚える。

06_06_4.png

どんな罪人であれ、法の裁きの下に罪を償うべきだという考えている真島は、咎人会という組織の存在に対して食らいついていくのかな。

ハヤテのごとく!
hayate130-01.png

生き方を変えようとは、かなりの頻度で思うけど、やはりできないなー。
せめて、日付が変わってからすぐに寝たい。

hayate130-02.png

そうなのよ、人が多いのよ。
少しぐらい人減らないかなーと思う。

hayate130-03.png

こうなんだか、何かを言い出そうとしているナギの可愛さは異常。
そして、ナギが迷子になるのは通過儀礼。

hayate130-04.png

ナギぐらいなら、子供達の中では隊長になれますよね。
ねぇ、隊長。

ヒナみての記事

金色のガッシュ
パピプリオの元に現れたゴーム。
キャンチョメも、パピプリオの本の持ち主も傍にいない状況。
これでパピプリオが倒されることで、キャンチョメが何かを自覚するのか、それともキャンチョメが戦ってもゴームに勝てないことでという展開か?

うえきの法則+
06_06_5.png

やはり、物語の展開が性急すぎる。
でも、ウールがいきなり人語を話し始めたけど、結局なにがキッカケになって話し始めるのだろうか?

最強!都立あおい坂高校野球部
休載

ブリザードアクセル
なんというか、ホントにアレな終わり方。
お疲れ様でした。

史上最強の弟子 ケンイチ
猫を幾ら熱心に観察しても、あの動きには達することはできないだろう。

RANGEMAN
錬児のモテ期は、女装の時に到来......。

結界師
06_06_0.png

閃の動きが非常に気になるところだけど、その一方で良守の狙いがなー。というところ。


ナギの可愛さは異常(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想(26号)
今週のサンデーの感想(25号)
今週のサンデーの感想 (24号)
今週のサンデーの感想 (23号)

うえきの法則+(プラス) 4 (4)
うえきの法則+(プラス) 4 (4)福地 翼

小学館 2007-06-18
売り上げランキング : 1828

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
金色のガッシュ!! 29 (29) BLEACH 28 (28) FAIRY TAIL 4 (4) NARUTO 巻ノ38 (38) ツバサ 19―RESERVoir CHRoNiCLE (19)

トラックバック先
麒麟の未来日記
ひなぎくのなく頂に葱
ちょっとずれたところ
★ 本と本屋と猫まんま ★
360度の方針転換
万事屋あんごるも

トラックバック
» 今週のヒナギク様50 from ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど、なかなか……ね」という第130話。あきらめるにはまだ早い。のヒナギク様。さて、一応言っておこう。ヒナギク様がみてるっ!?の「 続きを読む
今週の少年サンデー。ブリザードアクセルが終わってしまいましたね。まぁサンデー全体を眺めたらバランス的に、、、「野球マンガ多いから一つくらい減らせよ!1つだけマンネリで、ずっと季節外れの決勝やってる河馬マンガがあるだろ!」なんて言わないですよ?全体を眺めた 続きを読む
» ハヤテ感想 from ひなぎくのなく頂に葱
プレゼントのハヤテTシャツ格好いいな~もっと痛いやつかと思ったwナギ、コードギアスのDVDあるwたしかにナギは、このままじゃダメだなw携帯を買いにいくハヤテ相変わらず酷い事を言うマリアさんw 続きを読む
ハヤテのごとく! 原作 第130話「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど,なかなか……ね」 の,いすみて. 話のサブタイトルを記事タイトルに書こうと思ったけど,ハヤテのサブタイトルは長いね. ところで,今回は伊澄が出る気配すらなくて 続きを読む
ハヤテのごとく!第130話「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけど、なかなか・・・ね」の感想です。今週も、相も変わらずのんびりした話でしたが、たまに生き方を反省するということで、私 続きを読む
» 朝読めなかったよ サンデー・マガジン from ★ 本と本屋と猫まんま ★
さてさて、今朝はにゃ~の修学旅行の集合時間に間にあうように、午前4時半に自宅を出発。コンビニでサンドイッチを買って車の中で食べて行きました。にゃ~は大雑把なのに生真面目で、 この時間帯なら5時に出ても間に 続きを読む
» 週刊少年サンデー27号 from 360度の方針転換
・魔王:大須賀めぐみ先生新連載 見開きの青の使い方が新鮮で目を引く。邪教的とすらいえる自警団グラスホッパーの暗い力と少年安藤の戦いを描くハードな作品になるようだ。もともと原作が先行しているからハルノクニのようにはならないと思う。同じく原作付きのダレンシ.. 続きを読む