今週のサンデーの感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想。

2007年16号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
死ぬより辛いことを味わいながら、殺される。
それが咎人会を騙した報い。
咎人会はやっぱりわからない。

ハヤテのごとく!
hayate120-02.png

上の画像で全てです。
ヒナギク様の入浴シーン。
西沢さんに自分が決めたことを打ち明けるのが、しばらくの課題かな。
ナギとマヤは、宇宙船探し。
ものはすぐに見つかるだろうけど。
雪路が絡んできて、ヒナギク様が怒ってて話になるのかな?

ヒナみての記事

金色のガッシュ
sunday200716-02.png

勝つことを何とも思わない表情。どんなに表情よりも、無表情って怖いよね。
それにしても、今回はことごとくブラゴの術が通じなかった。ホントにクリア・ノートの力をわからせる話だった。
ブラゴもシェリーも消えてしまったのだろうか?
ブラゴはともかくシェリーはわかないな。

うえきの法則+
sunday200716-04.png

キューブが失われれば、大切な人達の記憶が戻ることはない。
それは絶対嫌だ。
だから、植木は回復を待って戦うんだろうな。

最強!都立あおい坂高校野球部
相手高校の反撃開始。

ブリザードアクセル
デビルと吹雪は同じ力を持っているけど、対極だな。

史上最強の弟子 ケンイチ
sunday200716-03.png

極限状態でも、相手を信頼する力。

RANGEMAN
sunday200716-05.png

風香の一人相撲面白すぎ。

結界師
sunday200716-01.png

以前、黒芒楼で使った絶界とは違う、良守の力のことを考え出した。
あの時は、黒芒桜の姫様が力を貸した。
けど、あれは良守に眠ってる力か。


ヒナ様かわいいよヒナ様(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想 (15号)
今週のサンデーの感想 (14号)
今週のサンデーの感想(13号)
今週のサンデーの感想(12号)

トラックバック先
ヒナギク様をみてるっ!?
★ 本と本屋と猫まんま ★
ひぐらしの暁S.H
tanabeebanatの日記
360度の方針転換
ラブ教総本山

トラックバック
» 今週のヒナギク様40 from ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!宇宙人&お嬢様。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」のヒナギク様。今週はヒナギク様の入浴シーンがあるので気合いが入ります!!美しい肩の曲線が 続きを読む
» サンデー・マガジン 走り読み! from ★ 本と本屋と猫まんま ★
明日が祝日なので、火曜なのにサンデーとマガジンが出ています。今日も迷わず書店へGO!理由はね♪ 大好きな富士見ファンタジア文庫の発売日なの ちょっと面白くないんだけど、今年になるまでは20日発売の富士見フ 続きを読む
» サンデー16号♪前半感想www from ひぐらしの暁S.H
 とりあえず、サンデーの感想を!!!! ハヤテのごとくは明日の晩にするんで・・・ハイ笑 他のをやっちゃいます♪ ダレンシャンとうとうバンパイアマウンテン入城。ラーテンの師匠のシーバー・ナイルのおかげでダレンは様々なことを知り、考える。つ.. 続きを読む
そういえば投票企画をやっていました。 ハヤテのごとく! 大アンケート!アニメ化に期待してる?それとも不安? もうすぐ締め切りのような気もします。半ば興味を失っていて忘れかけています。コメントを取りこぼしたり失態ばかりの企画なのに大勢の投票ありがとうございま 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。一日遅れという事でネタバレOK??? 続きを読む
» 週刊少年サンデー16号 from 360度の方針転換
・あいこら ハチベエの尻を見てドキドキしている天幕が可愛かった。ふたりして私服で連れ立って歩いている姿もしっくりくる。ハチベエが眼が魅力の桜子相手に相撲をしたがるのは違和感があるけど、間近に眼をみるのが目的だったんだろうか。 西進太郎は総合格闘の道に.... 続きを読む
コメント[4]

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
今回も「ハヤテのごとく!」で勝手にこちらにリンクはってしまいました。今週限りにするつもりですが、ご迷惑ならばご連絡を…。

いつものごとくTBもさせていただきました。

TITLE: こんにちわ♪
SECRET: 0
PASS: 70873e8580c9900986939611618d7b1e
こんにちわ♪kyousoです(≧◇≦)ノ♪

■うえきの法則+
>キューブが失われれば、大切な人達の記憶が戻ることはない
+になってから読み出した私にはぴんと来ない(汗)
これは一度読み直してこなきゃ!!!

大体あの四人がわからないΣ( ̄□ ̄;)

■最強!都立あおい坂高校野球部
>相手高校の反撃開始
どうなるんでしょう???
野球の中で一番確実な武器をもつ
ボンバーアフロの怪我は痛いですね、、、

逆転されたら終わってしまう気がするので
逃げ切って欲しいものです(≧◇≦)ノ♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん。
>今回も「ハヤテのごとく!」で勝手にこちらにリンクはってしまいました。今週限りにするつもりですが、ご迷惑ならばご連絡を…。
いえいえ、お気になさらずに。
私はまったくもって気にしてませんので。
いつもTB等々で、お世話になってます。

kyousoさん。
リンクの件もこちらで。
リンクしていただき、ありがとうございます。
こちらからも、後日リンクにさせていただきます。
週末ぐらいには……。

>大体あの四人がわからないΣ( ̄□ ̄;)
あの人たちは、+の前のうえきで一緒に戦った仲間です。
彼らの為にうえきは戦っています。

>逆転されたら終わってしまう気がするので
逃げ切って欲しいものです(≧◇≦)ノ♪

それもありますけど、やはり一度ぐらい敗戦も。というの思いもあります。
ですが、買って欲しい気持ちもあるので複雑です。

コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-238.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^