月刊御坂美琴1号 このエントリーをはてなブックマークに追加 月刊御坂美琴1号

思いつきで始めて見た、「月刊御坂美琴」。
ようは、「今週のヒナギク様」を御坂美琴でやるもの?
まあ、本質はそれだよなー。
どうして、私はこんなことばかり考えるかな。
月刊と言っても、次は明日20日に発売だしなー。今月中にもう一回あるかも。

というわけで、とある科学の超電磁砲第一話。
あ、御坂美琴を知らない人は、とりあえず下の画像のキャラが御坂美琴だと知っていてください。それが全てで、それだけで事が足ります。

index01-01.png

『風紀員』の黒子が駆けつけたら、不良を返り討ちにしていた御坂美琴。
学園都市では、『超能力開発』が行われていて御坂美琴は、その中でも上位の能力者。

index01-02.png

一応、お嬢様学校に通っている御坂美琴だけど、こうやって自販機を蹴るのがいい。
御坂美琴の後ろで、倒れかけてるのが、白井黒子。

プールでの能力測定を終えて、シャワーへ。
それにしても、砲弾初速が大体マッハ3って......。
すごいなー。

index01-03.png

黒子がテレポートで、慎ましい胸を触られて硬直。
その後、返り討ち。

index01-04.png

ダイエット中の黒子を挑発して、クレープを差し出す。
それが御坂美琴好きの黒子に火を着けたのは言うまでもない。

index01-05.png

黒子と同じ風紀員の初春飾利を心配して、額と額をくっつけて熱を測る御坂美琴。

index01-06.png

食べていたクレープが強盗のせいで、制服についてご立腹。

index01-07.png

というわけで、逃げる車に超電磁砲発射。
相変わらず、破壊力高いな。

index01-08.png

10億ボルトの電流を操る超能力者御坂美琴。
やはり、とある魔術の禁書目録のヒロインは御坂美琴だと思っている。
この「とある科学の超電磁砲」で御坂妹が出てくるかは非常に重要だ。
............どうだろうか。

美琴かわいいよ美琴 (FC2 Blog Ranking)

トラックバック先
神鳴るところ~物書きの読書日記~

角川 (メディアワークス)(2007-03-20)
定価 ¥ 680

トラックバック
» とある科学の超電磁砲 第1話 from 神鳴るところ~物書きの読書日記~
 この作品を読むためだけにもう一度電撃大王を買い始めました。 久しぶりなんで発売日を忘れてた……それに680円もしましたっけ? 結構値がはるなぁ。 主人公は題名からして御坂美琴のはずなんですが&he 続きを読む