半分の月がのぼる空〈5〉 のレビューらしき紹介。 このエントリーをはてなブックマークに追加 半分の月がのぼる空〈5〉 のレビューらしき紹介。



「いいっすね」
おじさんとおばさんの姿を眺めながら、僕は言った。

夏目は頷いた。
「ああ、いいよな」

里香は尋ねた。
「終わりがいつかわからないって……
 終わりが来るまでずっと続くって……
 どうしようもなく続くって……
 裕一はわかってると思いますか……」

アマゾンよりコピペ
内容(「BOOK」データベースより)
穏やかな日々が、僕と里香に訪れようとしていた。葛藤や迷い、そして苦しみを乗り越えた末にようやく掴んだ、当たり前の日常。それはなによりも大切なぬくもりだった。僕たちはこれから、肩を寄せ合って生きていくんだ。そんなある日、僕は夏目に病院を連れ出された。向かったのは、静岡県浜松市。かつて里香が、夏目が、過ごした場所だ。そこで僕を待っていたのは―。ちょうどそのころ、山西の下らない陰謀により、司とみゆきは大変な事態に突入していたのだった。橋本紡&山本ケイジが贈る、大好評シリーズ第五弾。

作者が実質本編の最終回だと言ったのがよくわかった。
うん。
これで終わりだとしても、私は納得しただろう。
里香と裕一が選んだ道がわかったから。
それがいつまで続くものかわからないけど。

この回は、いろいろ言葉を並べるよりも上ぐらいで充分か。

読んでるときは、レビューにあれを書こう、これを書こうと考えていたが。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

てな感じにレビューらしき紹介。

関連記事
半分の月がのぼる空 1のレビューらしき紹介
半分の月がのぼる空〈2〉~waiting for the half‐moon~のレビューらしき紹介
半分の月がのぼる空〈3〉wishing upon the half‐moonのレビューらしき紹介。
半分の月がのぼる空〈4〉のレビューらしき紹介。

コメント[2]

TITLE: 単刀直入
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
相互リンクしていただけませんか?(お返事は私のブログのコメント欄で結構です)
http://hudegaki.blog56.fc2.com/

TITLE: きょうタカヒナで
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
きょうタカヒナで、おばさんっぽい突入したかった。