フルメタル・パニック!~終わるデイ・バイ・デイ〈上〉~のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 フルメタル・パニック!~終わるデイ・バイ・デイ〈上〉~のレビューらしき紹介
終わるデイ・バイ・デイ〈上〉―フルメタル・パニック! 終わるデイ・バイ・デイ〈上〉―フルメタル・パニック!
賀東 招二 (2000/11)
富士見書房
この商品の詳細を見る

内容(「BOOK」データベースより)
「危険だ、車爆弾だ!」。“ダナン”シージャック事件の悪夢も覚めやらぬ秋の日、相良宗介の危機回避衝動はさらなる高まりをみせていた。教師の車を完膚なきまでに分解、大破。そんな、宗介の的を外した警戒は、決して杞憂に終わりはしなかった。“ダナン”を危地に陥れた裏切り者を追って、シチリアを訪れたクルツとマオ。だが、裏切り者を拘束するため、シシリー・マフィアの屋敷に潜入した彼らをASが襲う!辛くも、援護に向かった宗介と合流した彼らは、最新鋭機M‐9に酷似した正体不明のASを目撃!敵か?味方か?謎のASへの疑惑を抱える宗介たちに、意外な事実が明かされようとしていた!!大好評SFアクション・シリーズ。宗介&かなめ、不動の爆弾コンビにふりかかる悲劇の予感。

フルメタルパニックの長編。

前回の「揺れるイントゥ・ザ・ブルー」で判明した裏切り者の存在。
それを追ってシチリアでドンパチします。
ただの戦争ボケから変化をし始めた宗介。いろいろと変わろうとした矢先ミスリルからの命令で、カナメの護衛の任を解かれてしまう。
そして、宗介は何の連絡も寄こさずにカナメの前から消えちゃった。

さて、フルメタ初の上下。

当時は下が出るまで時間あったから続きが気になって仕方なかった。

てなレビューらしき紹介。