ゼロの使い魔のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 ゼロの使い魔のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔 ゼロの使い魔
ヤマグチ ノボル (2004/06)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
正直、アニメの影響で。

文章を読んでいると、どうしてもルイズの声がシャナで再生される。
アニメのおかげで、頭の中の映像化は楽々。
今のところは声がアルフォンス・エルリックなルイズか、長門っぽいタバサがいい感じかなーと思ってます。
なんというか、ルイズはツンデレですね。
結構楽しんで読めたけど、「土くれ」のフーケのところは予想通りの展開だったのでちょっとだけガッカリ。
さて、続きが気になるので、明日か明後日には二巻を買うかなー。

トラックバック先
「ライトノベル・漫画が好き☆」様へ。

トラックバック
» ゼロの使い魔(1) 感想 from ライトノベル・漫画が好き☆
ゼロの使い魔ヤマグチ ノボル メディアファクトリー アニメ化されてるとあってなかなか面白かったです。現在3巻までしか持っていないので今日携帯代を払いに行く時についでに4巻から買ってこようかな 続きを読む