ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書 ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ヤマグチ ノボル (2004/12)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

アマゾンよりコピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
異世界・ハルケギニアに使い魔として「召喚」されてしまった才人。可愛いけれど魔法の才能はゼロのご主人様・ルイズとともに、アンリエッタ王女から頼まれた任務を無事果たした。ルイズは自分を守るために戦ってくれた才人を意識しはじめ、着替えや洗濯を自分でやったりして、ちょっぴり優しく接するようになる。だが、才人は急に変わったルイズの態度に「嫌われて警戒されてる…」と勘違いして卑屈になってしまい、全然かみ合わない毎日が続いていた。そんな折、ルイズはアンリエッタの結婚式の巫女役を仰せつかる。巫女は『始祖の祈祷書』を持って詔をとなえるのが役目で、ルイズは学院長から『始祖の祈祷書』を預かるが…。

えっと、二巻からの流れを引き継いでかな。
しばらくは、この流れなのかな。

ルイズとサイトの間は、徐々にラブコメ化してきてるの?
読んでる方は面白いけど。
シエスタは、案外大胆ねー。
ゼロ戦出てきたときは驚いたけど……ガソリンはいいとして、弾薬はどうしたのだろうか? 余っていた分で足りたの?

さて、次は四巻か~。来週にでも購入してこよう。
では、トラックバック先…………うまくいっていれば。
「うい。のういういうい」様へ。
「しばいてぃてぃ ライトノベル 感想・人気投票」様へ

トラックバック
» ゼロの使い魔 (3) 始祖の祈祷書 感想 from しばいてぃてぃ ライトノベル 感想・人気投票
ゼロの使い魔 3posted with 簡単リンクくん at 2006. 5.26ヤマグチ ノボル著メディアファクトリー (2004.12)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る【参考】ゼロの使い魔まとめ、用語集http://www16.ocn.ne.jp/~gtona/M... 続きを読む
» ゼロの使い魔 3“始祖の祈祷書”感想 from うい。のういういうい
へたなあらすじ書いてないですのでw今回は、サイトが住んでいた世界の戦闘機がでてきますゼロの使い魔だけにゼロ(零)戦ですかw笑サイトはなんで元いた世界ではモテへんかったのにこの世界ではもてるのでしょうね不思議 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どうも、こんちわっす。
「しばいてぃてぃ ライトノベル 感想・人気投票」のものですが、言及どうもです、トラックバックこっちのほううまくいってなかったみたいなので、こちらで書き込んでおきましたわ。


[斜体]>弾薬はどうしたのだろうか? 余っていた分で足りたの?[/斜体]

まぁ、ぶっちゃけ、謎ですわね、対対フーケでぶっ放した現代兵器と同じでおそらくはのこっていたものかと?


 

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
初めまして。
トラックバックの件、スイマセン。そして、ありがとうございます。

そうですね。弾薬はきっと残っていたんですよね(笑)