告白の場所をもう少し考えよう。 トニカクカワイイ第243話「たとえこの身を捨ててでも」 このエントリーをはてなブックマークに追加 告白の場所をもう少し考えよう。 トニカクカワイイ第243話「たとえこの身を捨ててでも」

トニカクカワイイ第243話「たとえこの身を捨ててでも」

a

ひまりは、司の正体を考えながら、お風呂とサウナ。
七年前に見た司は、ひまりの前で死んだ。
それなのに、今目の前に当時と同じ姿で生きているのか。

辛うじて生き残った? → それはない。
仮に生きていても姿形が当時のままはない。

七年も前にあった相手が歳を重ねてないなのは不思議。

考えても答えは出ないけど、何か仮定が出来たかな?

a

ナサと司側の対処としては、ひまりがどこまで知られているかを把握する必要がある。

普通にしていたら、司の能力の正体に辿りつくことはできない。
ナサは「目の前でその力(蓬莱)を見られなければ誤魔化せる」と考えてる。
......それに近いものを見てると思うから厳しいだろうね。

ひまりに関する情報はアウロラに依頼。
わずかな情報を手がかりに調べることができるのは優秀だな。

a

ひまりがお風呂から上がったら、アシモがきた。
君、ひまりから銭湯の名前ぐらいしか教えてもらってないのに、よく辿りつけたね。

そんなアシモ、急にひまりに告白ですよ。

びっくりよ。
まさか銭湯で告白とは。
とりあえず、ひまりとアシモは撤収かな。
ひまりの家で勉強ですって。

ひまりの家で!?

トニカクカワイイ(24): 少年サンデーコミックス コミック 2023/6/16