あらすじがなにをいってるのかわからない。 トニカクカワイイ第248話「ラブコメテンプレ回避ラブコメ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 あらすじがなにをいってるのかわからない。 トニカクカワイイ第248話「ラブコメテンプレ回避ラブコメ」

トニカクカワイイ第248話「ラブコメテンプレ回避ラブコメ」

a

司が七年前にひまりを助けてくれたことに、ナサがお礼を言った。
でも、それは彼女を助けてくれたこと、そして自分を助けてくれたこと、
そして、司の優しさに対して。

司が蓬莱の力を持っていて、それに慢心をせずに、ナサやひまりを助けてくれたから、
今も二人は生きている。

ある意味、正義の味方か。

a

一方でひまりとアシモはラブコメのテンプレートを回避してた。
ひまりがアシモに熱いコーヒーを零して、
なんだかんだあってアシモがお風呂に入ったら
ひまりが「お背中流しましょうか?」とくる展開。

なんてなかった。

ひどい!

こうしてラブコメのテンプレは回避されました。
あと東大受験の難しさを力説したアシモは、重要なフラグもへし折りました。

a

ひまりが「東大ってさ、今から頑張ったら私も入れたりする?」
と言ってるのは若干、一緒の大学に行きたいなどもあるんだろうな。

ラブコメのテンプレ回避とかはしてたけど、
アシモとひまりなりのラブコメ展開はありますね。

トニカクカワイイ (25) (少年サンデーコミックス) コミック 2023/9/15