「OH MY シュガーフィーリング!!」発売記念イベント ゲーマーズ回 このエントリーをはてなブックマークに追加 「OH MY シュガーフィーリング!!」発売記念イベント ゲーマーズ回

OH MY シュガーフィーリング! ! <初回限定盤>


イベント名
竹達彩奈10thシングル「OH MY シュガーフィーリング!!」発売記念イベント1ゲーマーズ回


日時
2018/03/03(土) 13:00-13:30(トークのみの終わり)


場所
AKIHABARAゲーマーズ本店

「OH MY シュガーフィーリング!!」のイベントだから、
楽曲の話をするのかと思ったけどわりとそんなことはなかったぜ!

全般的にポニキャンの女性司会者とあやちの迷コンビを温かく見守る感じでしたね。
あのポニキャンの女性司会者さん独特のペースだよなー。
良い意味であやちが振り回されていた。
他のイベントでも、コンビでいるらしいので、どこかであの迷コンビを見れるんだろう。

確かイベントの冒頭だったと思うんだけど、先日あやちのベストライブの中であった、
あやちリサーチ(ゲーマーズの店員になったあやちが気がつかれるか)で、
あやちが猛アピールしたのに気がつかなかったファンの方が、
今回のイベント会場にいました。
あやちが「あー、君じゃない!? あのときのー」と気がつきました。
......あれすごいな。あやちよくわかったなと、その事に驚いた。
たぶんあやちリサーチの映像を何回かみていたからだとは思うのですが、
よくそれでもわかったなー。

イベントとしては3問の心理テストやって、
その回答が全部あやちと同じだった人が景品をもらえるというもの。
景品はサイン入りポスターでした。

心理テストの回答がどうこうよりも、あやちとポニキャンの女性司会者さんのやりとりが面白すぎた。
その心理テストの中に、ダイエットの話題があったんですが、

あやち「前に4kg近くダイエットに成功したんだけど、
    みんな喜んでくれるかなーと思って報告したら、悲しい世界って言われた」

確かに以前、すごく痩せましたよね。
今回もインフルエンザで痩せたという話もあったけど、
結構痩せた気がするんだけどなー。
悲しい世界だったのは、きっと竹達さんの一部が減ったからではないかな。

ただ、ダイエット成功は喜んであげようよ......。

ハイタッチ会は......一瞬でしたが、
「あやちの手、小さい」
と語彙力が消えました。






関連リンク
竹達 彩奈(@Ayana_take)さん | Twitter
「竹達彩奈」スペシャルサイト


apple feuille
apple feuille<CD+BD盤>竹達彩奈

ポニーキャニオン 2017-11-28
売り上げランキング : 78819

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
OH MY シュガーフィーリング! ! <初回限定盤> petit miretta(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付) 4th LIVE『ラ・プチミレッタ~小さな淑女の童話歌劇』4th LIVE『ラ・プチミレッタ~小さな淑女の童話歌劇』(オリジナルサウンドトラックCD付)[Blu-ray] Magic Hour【BD付限定盤】(CD+BD+PHOTOBOOK) Rainbow (BD付初回限定盤) COLORFUL GIFT(初回生産限定盤)(DVD付) 井口裕香/Love<アーティスト盤> 永遠ラビリンス(初回限定盤) Princess Limited 「白く咲く花」【期間限定盤】