その紙にサインすると魂のステージが上がるらしい。トニカクカワイイ第3話「それは、キュゥべえと契約するより簡単で、魔法少女になるより重い」 このエントリーをはてなブックマークに追加 その紙にサインすると魂のステージが上がるらしい。トニカクカワイイ第3話「それは、キュゥべえと契約するより簡単で、魔法少女になるより重い」

トニカクカワイイ第3話「それは、キュゥべえと契約するより簡単で、魔法少女になるより重い」

tonikawa03-001.png

先週の引きは司がナサの部屋を訪ねたところだったので、その続きですね。

3年も会えていなかった人が、突然、自分の部屋に来たらびっくりする。
素朴に疑問なんだけど、司はどうやって、ナサの部屋を突き止めたのだろうか。
そのあたりが出てくるのかというのはあるんだけど、
名前も告げてない、相手の家を突き止めるってこわくね?ってなってしまった。

そんな司が、ナサの家に来たのは、結婚のため。
で、婚姻届を司が持ってきた。
女性が婚姻届持ってくるってシチュエーションこわいな。

tonikawa03-002.png

婚姻届。
アレですよ。
婚姻届にサインして、然るべき場所に提出すると、魂のステージが上がるというやつです。
しかし、雑誌の1ページまるまる婚姻届が載る日がくるとはな。

司のフルネームは、月読 司。でも結婚するから、由崎 司になるのか。
証人は月読 時子。
さて、司との関係性なんだろう?
姉なのか、妹なのか、母親なのか?どうなんだろう。
というか、証人、誰でもいいのかよ。
そんなその辺の人で、いいのか......。

結婚したけど、「結婚してくれたら付き合ってあげる」なんだよね。
「結婚」の事実が先に必要な事情が司にはあるんだよな。

tonikawa03-003.png

由崎 司と由崎 星空の新婚生活が始まる。
「ふつつか者ですが、よろしくお願いします」
は言われてみたいような。
新婚生活どうなるの? もあるし、そもそも司の事情は何があるの? はまだまだわからないな。
一緒に住む事になるわけだろう。
家探しあたりからはじめるのか?


トニカクカワイイ 1
トニカクカワイイ 1畑 健二郎

小学館 2018-05-18
売り上げランキング : 59175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools